※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

帝王切開での10日間入院に必要なバッグについて、皆さんは何を使いましたか? キャリーバック、マザーバック、リュックなど、悩んでいます。

出産の入院準備についてです!
私は帝王切開なので10日間入院になります!

キャリーバック、マザーバック、リュックどれにしようか
悩んでおります。
皆様は何に入れていきましたか?

コメント

緊急帝王切開で出産しました。私は大きめのマザーバックパンパンにいれてきました😅💦

S字フックは絶対ですね‼︎起き上がるのも痛いので…💦
延長コードあったほうがいいかなと思います!

豆大福

私も帝王切開です!
2人目のときキャリーバッグ、重たいの広げなくてはいけないのが大変だったので、マザーバックとゆうかボストンバックにしました😂2つ分になりましたが、よかったと思っています😌

ななこ

とにかく前屈みも重たいものを持つのもお腹が痛かったのでキャリーバッグはおすすめしないです!
私は冬だったのでマザーバッグを3つ持って行って、立ったままでも荷物を出し入れできるようにソファに置いてました😊
あとはベッドに最低限のものが置けるようにS字フックと小さめのカバンを持って行ってました!

星

帝王切開だったので
面会も荷物渡し程度でキャリーケースでいきました!