※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期5日目で卵巣周辺が痛む。毎回この痛みで妊娠しない予感。妊娠すると卵胞ができない?同じ経験の方いますか?

同じような方いませんか?

現在高温期5日目ですが、今回も多分妊娠してないなーという予感がします🥲

理由は「片側の卵巣付近がズキズキするから」です。
私が思うに、このズキズキという痛みは新たな卵胞が生まれているときの痛みのような気がします。

はじめこそ「妊娠?!」と思っていたのですが、この時期になると毎回痛みがあるので、「今回も卵胞できてきてるなー無理だったのかー」と思ってしまいます🥲

妊娠すると卵胞自体できずにストップするイメージなのですがどうなんでしょうか?

同じように妊娠していない兆候が分かる方いませんか?

コメント

poon

回答になってなかったらすみません😢

私も卵巣付近ズキズキするな〜って感じあります😢
でも普段生理前はその痛みなくて、
息子妊娠発覚する前も同じような痛みありました😢
だからか期待してしまいます、、、🥲

私は生理前どちらかと言うと
お腹を下したような?下痢っぽい腹痛が増えます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    普段から高温期には卵巣付近がズキズキする感じでしたか?

    私はそのタイプで、生理2〜3日前に下腹部の痛み(下痢っぽい痛み)に変化?します。

    poonさんもそんな感じでした?
    ならちょっと期待しちゃいます🥹

    • 9月5日
  • poon

    poon


    私も同じタイプです!

    生理予定日が今月は9日なんですけど、
    昨日あたりから吐き気も酷くなってきて
    腹痛に関しては
    下痢のような痛みになったら子宮あたりのズキズキする痛みはいつもなら消えるのにずっと続いてます😥

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあ一緒ですね😂!
    なんなんでしょうね、この痛み…病院に行っても特に異常なしなので余計に?ってなります😢

    いつもと様子が違うと期待しちゃいますね!!
    お互い授かってるといいですね☺️🌸

    • 9月5日
  • poon

    poon


    病院行かれたんですね💦
    これで出来てなかったら本当に病気疑うレベルです😂

    授かれてますように😌🫶🏼

    • 9月5日