※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅー★
妊娠・出産

16週のお腹が気になります。皆さんはどのくらいでしたか?

まだ16w入ったばかりなのですが最近急にお腹出てきた感じがします。5㎏も太ってしまい、
ただお腹が出た感じにも見えます。
16wのお腹皆さんどのくらいでしたか?

コメント

テレホン

17週ですが、お腹出てきましたよー!

初産で16wだとまだほとんど変化はないと思いますよー。
体重も増えたとのことですし、出産に向けて皮下脂肪や血液が蓄えられているのではないかと思います(^^*)
それら必要分の目安が8キロ(~10キロ)なので、体重増加の目安としてご参考までに!
元気な赤ちゃんが産まれること祈ってます♪

たろちゃんママ

私もその頃5キロ太ってしまってお腹出てました。
食べ悪阻で食欲が止まらなくて。
完全に赤ちゃんではなく、自分の脂肪でした。
最初に体重増えると後が大変なので気をつけてくださいね(>_<)

まっしゅー★

きょうやまる様☆やっぱり出てきましたかぁ♪少し安心しました。

まっしゅー★

たろちゃんママ様☆私も食べ悪阻だったんです!さすがに5㎏太って今頃焦ってきました(^_^;)
やっぱり脂肪なんですかね↓中途半端にお腹が出てて薄着だと太ってみえて辛いです。

まっしゅー★

つきまる様☆8㎏って事はあと3㎏しか太れませんね(゚o゚;;
そろそろ安定期なのでウォーキングでこれ以上の体重増加防ぐ事にします。

テレホン

私は2人目なので出るのが早いのかもしれません。体重怖いですよね。頑張っていきましょう!

まっしゅー★

私1人目なのにヤバいですね(^_^;)食欲止まらないですが、少し控えめにします(T^T)
頑張りましょう!!!

華那ちゃん🙉💓

こんな感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

Ru♡

16週終わりです☆
ポッコリ出ちゃってます(笑)
食後もっとヤバかったです!(◎_◎;)

mi

15w終わり頃ですが妊娠前の体重から2.6㌔増えましたw双子なのでなんか以上にお腹が出てますが多分私も太ったからだと思います!余り参考にならなくてすいません。

まっしゅー★

hanaちゃん様☆出てますね!やっぱり人それぞれなのでしょうか。

まっしゅー★

パル様☆わかります!食後私もヤバいです(^_^;)でも同じくらいで安心しました。

まっしゅー★

misakichii様☆双子羨ましいです♡これから、もっと二倍にお腹大きくなるんですかね!?
お互い16週同士頑張りましょう!