※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐣
お出かけ

子連れディズニー詳しい方お願いします🙏今度ディズニーランドに行くこと…

子連れディズニー詳しい方お願いします🙏

今度ディズニーランドに行くことになりました!
旦那と4歳と2歳前の男の子と行きます!

乗りたいものが多すぎてどれに乗ればいいのかわからなくなりました💦

うちは毎回コレ乗る!的な定番があれば教えてほしいです!

とりあえず絶対乗りたいのはモンスターズインクとバズ・ライトイヤーです☺

よろしくお願いします✨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

乗りたいのはベイマックスです。
定番で乗るのは
ピーターパン、イッツアスモールワールド、キャッスルカルーセル、バズ・ライトイヤー、モンスターズインク、美女と野獣です。

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

ありがとうございます✨

新しいのでベイマックスと美女と野獣は私も気になってます😍
    参考にさせてもらいます✨

• 9月2日

美女と野獣、アリスのティーパーティー、マークトゥエイン号、ウェスタンリバー鉄道、イッツァスモールワールド、スティッチエンカウンター、バズ、グリーティング、ショー
身長あるならベイマックスですかね🤔
モンスターズインクは暗がりを怖がる可能性があったので乗らなかったです😭

我が家はパレードやグリ、ショーをメインで予定組んでます!

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

ありがとうございます✨

乗り物が好きなのでマークトゥエイン号とウェスタンリバー鉄道いいかもしれません😆

モンスターズインク暗いのですね💦下の子がビビりなのでちょっと考えます😅

• 9月2日
ポポ

楽しみですね!我が家も最近行ってきました😊
我が家はコースター系が好きなので、子供の身長が越えるようになってからはコースター系は絶対乗ります😆🎶
身長が足りなくてもキャストさんに声をかけると、交代して乗ることも出来るのでお試しを🎶
美女と野獣はおすすめですが、野獣がもしかしたら怖いかもと混むので並ぶタイミングを見とくと良いと思います。
お座りできれば乗れる乗り物もランドは多いので、乗れる乗り物を事前にチェックし、アプリで待ち時間見ながら移動すると良いと思います!子どもはいつ電池切れるかわからないので結構予定通りに行きません😂笑
トゥータウンエリアは乗り物に乗らなくても色々と遊べるので小さいお子さんにもおすすめです⭐︎
モンスターズインク、バズ楽しいですしとても良いと思います♪楽しんできてください!
長々と失礼しました😌

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

ありがとうございます✨

詳しく書いてくださりとても参考になります😆

うちも上の子はコースター系が好きなので1つは乗せてあげたいなぁと思ってます✨

子供の電池切れ💦確かに!💦
    予定を詰め込み過ぎないように気を付けます💦

たくさんの情報ありがとうございます✨参考にさせてもらいます✨

• 9月2日

うちも4歳です。
ガジェットのコースターは永遠と乗ってます。

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

ありがとうございます✨

同じですね🤭
    お天気が良ければ絶対乗ってみます😆♥

• 9月2日
日月

上の子が好きなのは、ベイマックスとガジェットコースターです。
下の子はキャッスルカルーセルとミニーちゃんのお家を堪能してました😆

必ず乗るのは、バズと、スティッチ・エンカウンターです。

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

ありがとうございます✨

スティッチのエンカウンター乗ったことないのでチェックしてみます😆

• 9月2日

ベイマックス
イッツアスモールワールド
キャッスルカルーセル
ダンボ
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ

は必ず乗ります😊
息子にとってのno1はベイマックスです🥰❤️

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

ありがとうございます✨

ベイマックスのアトラクションはテレビでしか見たことないですが楽しそうですよね✨
    絶対うちも好きそうなのでチェックしてみます🤭

• 9月2日