※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
子育て・グッズ

混合育児中の赤ちゃんが、おっぱいを飲む時に苦しそうになり、ゲップをさせると鼻をフガフガ言わせて飲んだり、吐いたりしています。これは普通でしょうか?

混合育児しています( ¨̮ )
最近、おっぱいを苦しそうに飲みます(>_<。)片乳を飲ましたあと、ゲップをさせて飲ませるのですが、鼻をフガフガ言わせて飲みます(>_<。)両方飲んだあとは、結構多く吐く時もあります(>_<。)鼻吸い器で鼻も吸っています💧

これは、普通なのでしょうか?

コメント

su-na

鼻詰まりしてるのですかー??

母乳が沢山出てて、飲むのが間に合わずフガフガしてるのかな??
赤ちゃんは吐くこと多いので毎回毎回吐くとかでなければ心配いらないと思いますよ〜!!
飲ましすぎってこともあるので一旦ミルクをやめてみるのはどーですか??
もしかしたら母乳出たりてるのかも?

  • su-na

    su-na

    誤字ごめんなさい。

    最後のところ、、
    母乳で足りてるのかもって意味です😭

    • 12月10日