※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月です👶いま混合で産後からずっと母乳+ミルクで日中過ごしてい…

生後2ヶ月です👶
いま混合で産後からずっと母乳+ミルクで日中過ごしています。ミルクはいま50足しています。夜中は母乳のみです。
日中は母乳だけでは物足りないようです😭同じような方、いつぐらいまで母乳とミルクを毎回していましたか?お出掛けなどではミルクのみでしょうか?
1回の授乳で時間がどうしてもかかってしまうので、今後どうするか悩んでいます🤔

コメント

⛄️

いま、2ヶ月半👶🏻です
私は混合と言っても
母乳のみ→ミルク→母乳のみ→ミルクというやり方を続けてます。
というのも、ままりさんの仰るように
授乳に時間がかかることや足らなくて泣き始めることに耐えられなかったからです。

出先では基本ミルクのみです🍼
長時間で胸が張るなどがあれば適宜母乳にしたりしてます

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    そうですよね😭母乳とミルク合わせて30分はかかってしまいます💦
    母乳は何分吸わせていますか?ミルクだけだとどのくらいですか?

    • 7分前
  • ままり

    ままり

    ミルクの量です🙇‍♀️

    • 6分前