※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこすることで旦那とイライラしてしまう悩みについて不安です。

カテゴリ間違ってたらすみません。

生後10日の赤ちゃんを育ててます。
自分が思っていたより親バカになってしまい
毎日娘が可愛くて仕方ありません。

私の実家に旦那と同居してます。
旦那も娘にメロメロで可愛がってくれてます。
ですがガルガル期なのか娘を旦那がずっと
抱っこしていたりすると無駄にイライラ
してしまいます。
そして当たってしまいます。
私が常に抱っこしていたいって思ってしまいます。

さっき酷いこと言ってしまいました。

この私の気持ち変わる日が来るのか不安です。

コメント

なっち

私もガルガル真っ最中です
早く返してってなりますよね

旦那はほっぺにチューしたり
義母は泣いても返してくれないし
イライラしっぱなしです😅

人見知りして泣けばいいと
心の中でいつも思ってます(笑)

  • moco514

    moco514

    私もそれ思います(笑)
    早く人見知りして義母に泣いてほしいと。←最低な嫁ですww

    • 12月10日
  • mei

    mei


    わかります!!!
    早く返してってなります(๑•﹏•)

    同じ方がいて良かったです😭

    人見知りしてママ以外の人に
    早く泣けば良いですよね♡(笑)

    • 12月11日
ぽこおかあさん

産まれたらみんなガルガル期くるんですかね😅
わたしなんてまだ産まれてないのに、旦那側の母、祖母にどう?うまれそう?コールをされててめちゃくちゃイライラしてて赤ちゃんがとられるんじゃないか、触らせたくない!!って思い始めてます。

  • mei

    mei


    私はガルガル期来ないと思ってた
    のできてびっくりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    赤ちゃんのタイミングがあるので
    産まれそう?とかイライラ
    しますよね!
    産まれたらもっと触らせたくない!
    ってなります😭

    • 12月11日
  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    本能ってすごいですね😂
    赤ちゃんを守るために、そうなるみたいです。
    義母だって産んだ事があるんだから、気持ち分かって欲しいですよね😥  みんな悪気があるわけじゃないのも心ではわかってるけど、産前産後は体調も優れないんだから😭と大声で叫びたい衝動にかられてます

    • 12月11日