※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
産婦人科・小児科

岐阜県可児市のローズベルクリニックで妊婦健診を受ける方いますか?院長先生の診察曜日を知りたいです。ありがとうございます。

岐阜県可児市のローズベルクリニックに妊婦健診通われてる方見えますか??
口コミ色々みていて院長先生がいいとみたのですが何曜日に診察しているのか決まってるんでしょうか!?
これから妊婦健診に通うつもりです。
もしわかれば教えてください🙏✨

コメント

まっつん

昨年ローズベルで出産しました!!
わたしも院長先生をお勧めします✨
でも多分何曜日とか決まってなかったと思います。。。
次回の予約をする時に院長先生希望を伝えたり担当医が書いてある表があるのでそれを見て予約するといいと思います。
わたしそれ後半まで知らなくて前半は他の先生の日もありましたが後半はなるべく院長先生に当たる日を予約してました。
院長先生だと4Dエコーじゃない日もやってくれますよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

遅くなりました🙇やはり院長先生がおすすめなんですね😊引っ越ししてきたのでわからなくて、せめてこれから安心して通えたらなと思って質問してみました😂4Dエコーじゃない日もやってくれるなんてうれしいですね🥺
    予定表みたり希望伝えてみたりしてみます✨ありがとうございます!!

• 9月3日
ゆゆ

ローズベルに通ってます♡
3人目妊娠中で
上の子2人ともローズベルで出産しました❣️

午後の診察に行くことが多いんですが
院長先生率高いです🤍

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

遅くなりました🙇ローズベルに通われてるんですね♡
    引っ越ししてきて違う産婦人科通うのドキドキなのでせめて安心して通うことができたらと思い聞いてみました😂

午後の診察だと院長先生率高いんですか!なかなか午後行けるかわからないですけど検討してみますね🥺ありがとうございます!!

• 9月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

初めてのところだとドキドキしますよね😭

他の方もコメントされていますが
    次回予約の際に院長先生がいいんですが と
    希望を伝えるといいと思います😊

先月末も院長先生だったんですが
    いろんな角度からのエコー写真を
    6枚くれました♡♡

• 9月3日
かたくりこ

ここ2ヶ月くらい、金曜日の午前中に健診いってますが、院長先生です!
院長先生、優しいです。

でも他の先生も(名前忘れたんですが)説明がめちゃ丁寧な先生もいたり、エコー写真9枚くれた先生いたり…
今回の妊娠で、ハズレだなーって先生に出会ったことは今のところないです!
2人目の時には目も合わせてくれない先生いましたけど…笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

遅くなりました🙇
    院長先生優しいと安心ですね✨😌

エコー写真9枚!大盤振る舞いな先生ですね😳
    目を合わせない先生はちょっとイヤですね、、笑
    これから新たに妊婦健診で通うのでわたしも院長先生希望してみます😂✨
    ありがとうございます!!

• 9月3日