※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

水曜日に採卵をして今日お腹の痛みがあったので診てもらったんですが腹…

水曜日に採卵をして今日お腹の痛みがあったので診てもらったんですが腹水は少し溜まってるけどそんなに異常な感じではないと言われそのまま様子見になったのですが卵の成長過程もまだ2日目だけど教えますといわれ、前回1個も胚盤胞にならなくて受精率も悪かったしまだ途中段階だけど緊張しながらも聞いたら、今回は卵が20個とれて、顕微と体外半分ずつにしたんだけど、体外の方は1つも受精せず全滅で顕微の方は10個中6個未熟卵や変性でだめで、正常卵が4つ、その中のじゅせいしたのが2つで、その1つは2日目まではとりあえずいい感じに育っててもう一つもちょっと遅いけどまだ育ってはいると言う感じでした❗️

私はやはり卵に異常があるようでなかなか受精しないらしいです😣
どうにか今回こそ1個でも良いから胚盤胞になってほしいです😣❗️

来週の金曜日に病院で結果を聞くのですがほんと不安だし怖いし緊張するしだけどもう願うしかないです😣

お願いだから1つでも胚盤胞になりますように❗️

同じように体外や顕微の結果待ちの方いますか❓

コメント