※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

他のママが熱が下がった翌日に幼稚園に連れて行き、PCR検査を受けさせずに軽く笑っていたことにイライラ。そのママの態度や言動が気になり、子供たちに対する態度が心配。

今日幼稚園お迎えに行ったら他のママの会話で
「熱が出てお休みさせたんだけど翌日には下がったから幼稚園来させちゃった。症状何も無いから大丈夫かな〜って。PCR検査もさ、鼻に入れるの可哀想じゃん!ははは〜」
って聞こえてイライラしちゃいました😡

そのママさん同じクラスですが関わりはなく、でも色々と目立つので前から気になっていて…
お迎えや園行事の時も子供に対して悪い口調(うるせーな!泣くんじゃねーよ!など)
子供3人中2人同じ幼稚園にいてさらに妊娠中。
子供に対してこんな態度なのに大丈夫なのか?どんな家庭なのか?
そして最初の発言は今のご時世無いだろうと思ってしまいました。うちの子もこの子が休んでたって言ったので体調不良だったんだと思います。でも熱出たならもう少し様子見てから来て欲しい😡ははは〜って軽く笑っているのが余計腹立つ。

コメント

自分が良ければ全て良しな人いますよね💦最悪です🙄

はじめてのママリ🔰

そういう人がいるから保育園や幼稚園で広がるんですよね

その人と一緒に話してた人も変な人なんですか?

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    相手の方は聞いてるだけだった気がします。
    ヤンキーな感じの人と相手は普通な感じの方なのでうなずくだけ。もうヤンキーの人の言動が前から気になりすぎてそちらばかり聞いてしまいました😂
    どちらも同じクラスの方ですが、普通の方も挨拶する程度でグループ違う感じです。

熱出て一週間以上休ませてたけどPCR検査してない。くらいなら分かりますが…熱出てすぐ出席していて可哀想だからPCR検査したく無いなんて良く笑いながら言えるな〜と思ってしまいました😒
    しかも一週間後には自分は出産のため入院だからPCR検査したとかなんとか。結果はまだ出ていないみたいだし…
    なんでそんなにポンポン産めるのとまで思ってしまいます😥

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園長に言っちゃえば良いんじゃないですか😅匿名でも
    こういう事を言っている聞いたのですが熱出て検査もしないで内緒で出てきてもしコロナだったら蔓延しますよね
    何か怖いんですけど。。。って
    ホント嫌な人っていますよね💦
    もしかして今後小学校とかも一緒ですか?

• 9月3日
  • えみり

えみり

ありがとうございます。
    お家の場所までは分からないので学校はどうなんでしょう…一緒だったら嫌ですね😅
    兄弟たくさんだからずっと気になりますよね。
    仲良い子は結構学区が違うし🥲

幼稚園に報告もありですね!

• 9月3日