※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
妊活

2人目妊活中の2周期目です。今までアプリ通りに生理がきて、排卵日予想…

2人目妊活中の2周期目です。
今までアプリ通りに生理がきて、排卵日予想日にはのびおりがでていました。
7月から排卵検査薬を使って妊活をスタートしてアプリの排卵予定日より1週間排卵日が遅れました。8月も排卵予定日より1週間遅れても排卵していません💦排卵検査薬がストレスになっていることなのあるのでしょうか?
7月の時は基礎体温、葉酸も頑張っていましたが、ストレスに感じてしまったのでその2つは8月になってからはしていません。
妊活のことを考えないでおこうと思っていてもやっぱりどこかで考えてしまっています💦息子は1周期目で授かれたので、今回もすぐにと思っていましたがそううまくはいかないんだな、やっぱり授かりものなんだなと思いました。
まだ2周期目なのにこんな気持ちになっています。せめて排卵日だけでもきてくれたらいいのですが💦

コメント