※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

男の子の3歳の誕生日プレゼントにキックバイクを考えています。ペダル後付け可能なタイプがいいか、重さや大きさで悩んでいます。12インチと14インチどちらがいいでしょうか?降雪地域で春まで乗れる大きさがいいです。おすすめの商品があれば教えてください。

来月3歳になる男の子の誕生日プレゼントをキックバイクにしようと思っています!
単なるキックバイクがいいのか、後々ペダルもつけれるようなものがいいのか🤔
今、写真添付したグロッバーゴーアップという3段階に変形出来る似たような乗り物を持っているので、長く使うならペダル後付け出来るタイプがいいのかな〜と思ったり🤔でも調べていると結構重たい!と口コミがあったりで悩みまくってます😇ちらっと覗いたお店にはストライダーがありませんでした😓試乗させてあげられたらいいんですがどこに置いてあるのやら😂
また大きさでも迷っており、12インチと14インチどちらがいいでしょうか??
息子は今身長96センチ体重17キロぐらいで平均よりは大きめかな?という感じです🙂
渡すのは10月中旬ですが住んでるのが降雪地域のため、少し遊んで雪が降る時期が来たら春まで乗れないのか〜と思うと大きめでもいいのかな?とか色々考えすぎてわけわからなくなりました😇
皆さん、どんなものお使いですか??おすすめあれば教えて欲しいです😊

コメント

mika

これ持ってます(⊃´▿` )⊃
降雪地域です。

最初から変形せずキックボードで使ってます(*´罒`*)

年齢的にへんしんバイクがいいのでは??と思いましたヽ(○︎´3`)ノ

• SSMaM

SSMaM

最初からキックボードで使ってるんですね😳何歳ぐらいからいけましたか??笑
    へんしんバイク、ペダル後付け出来るしいいな〜と思って見てました☺️
    3歳だと12インチですかね🤔

• 9月2日
  • mika

mika

2歳頃に貰いました(⊃´▿` )⊃

椅子のやつ、つけてたんですけど、お気に召さずずーっとキックボードです(*´罒`*)

へんしんバイク何インチだっか忘れました:( ; ´꒳` ;):
    3歳のお誕生日に貰って今はペダルつけて練習してます♡

• 9月2日
  • SSMaM

SSMaM

2歳でキックボード上手に乗れるんですね〜!うちの子はまだ足蹴りのままです😇キックボードにせずにそのまま下の子におろそうと思ってたぐらいで😂

へんしんバイク、12と14があって、12は2歳から、14は4歳からとなってたので迷ってるとこです😂
    ペダルつけて練習されてるんですね!特に重たいとか無いでしょうか??

• 9月2日
  • mika

mika

キックボードは本人のやる気がいるかもしれません:( ; ´꒳` ;):

そしたら、へんしんバイクは12がいいと思います(⊃´▿` )⊃
    サイトに身長入力したらサイズわかるやつあったような気がします。

ペダルはまだしっかり漕げてませんけど、保育園の自転車は漕げてるみたいです。
    重いのかな??

• 9月2日