※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

一人だと車の運転をしたくありません😭自宅マンションの立体駐車場の幅が…

一人だと車の運転をしたくありません😭

自宅マンションの立体駐車場の幅が狭すぎて停められる自信がありません(>_<)停めてる間も後ろに誰か待ってたら待たせるのも気にしいで、ドキドキになったり、、、
運転してても、何差路もある交差点になるとどこを曲がって良いか分からなくなったり。笑
左側合流の場合、ハラハラドキドキしたり。。。

事故を起こしたりはないのですが💦

又決して運転が下手とかではないのですが、、、ペーパーでもないし、主人が助手席にいると安心してどこでも運転でるのになぜか一人だと車に乗るのが億劫になってしまいます。

そういう方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めちゃくちゃ分かります!!🥹
絶対に都会とか何車線もある所は1人で運転できないし、初めて行く所は人に任せるか、旦那や免許持ってる人とじゃないと無理です(笑)
毎日通る同じ所しか気軽に運転できないです🥲

• ママリ

ママリ

えー!!同じですね〜😭嬉しいです!!
    私も初めての場所は、、、、、です。笑
    行き慣れた所じゃないと無理ですよね😂

• 9月2日
わんこ

知ってる道なら大丈夫なのと、バックモニターがあればどこでも駐車大丈夫になりました😂
が、知らない道や合流があるとこらどったり、何車線もあるところは無理です😂
スーパー、職場、家、実家。って感じです🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂✨バックモニターすごいですね!!我が家の車は古いのでないです。笑
    新しく車を購入したのでモニターあれば大丈夫になるんでしょうか😂

東京の車線の多さは恐ろしいです😰😰

• 9月2日