※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えていて、条件いい会社があるけど、保育園から職場まで車で30分遠いのが悩みです。

保育園から職場まで車で30分は遠いですよね、、
転職を考えていて、条件いい会社があったのですが唯一遠いってとこが難点で悩んでいます(;_;)

コメント

はじめてのママ

田舎者なので車で30分なら近いなって思っちゃいます😂

𝚊𝚗𝚛𝚒

私なら条件さえ良くて生活が豊かになるのなら、通勤距離は気にしません!!その30分の間に朝ご飯たべながら仕事いきます笑

はじめてのママリ🔰

私も車で約30分かかります。
30分が遠いとは思っていませんでした😅
家からの所要時間や終業時間にもよるとは思いますが、普通に通えています。(今は育休中ですが)
熱等の呼び出し対応もしていました。

小さい子がいるなら条件や職場環境はとても大事だと思います。
納得のいく職場が見つかりますように☺️

わい

私も田舎者なので近いなと思いました🤣!条件いいならいいと思います🙆‍♀️

なあ

車で一時間までなら許容範囲です☺️

レイナ

車で30分なら夏も冬も快適で羨ましいです。
好きな音楽聞いて自分空間で私なら楽しく会社行っちゃいますよ。

今月転職した会社は片道20分くらいで自転車通勤ですが、サドルのクッションいいはずなのに坐骨痛いです。
昨日は雨も強くて自転車用のレインコートも嫌でしたし、何より汗が止まりませんでした。
冬の雨もコート着てるし膨らむのでめんどくさいです。