※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

産後1ヶ月未満で生理が始まった方いますか?生後27日から出血があり、量が増えています。生理痛はないけど驚いています。完ミで母乳止め薬も飲んだけど、早いなと思っています。

産後、1ヶ月も経たずに生理来た方いますか?生後27日から鮮血出始めて、日に日に出血量も増えて、今は生理2~3日目くらいのかなりの量出てます💦生理痛のようなものはありません。
確かに完ミだし、退院日に母乳止める薬も飲みましたが、こんな早く生理始まるのか…とびっくりで😣💦

コメント

1ヶ月検診後も悪露がつづき、
1ヶ月検診から2週間後に鮮血にかわり7日後に出血止まりました。来月出血あれば生理かな〜とおもっています😅

• くまくま

くまくま

そうなのですね!鮮血は、けっこう量多かったですか💦?

• 9月2日

退会ユーザー

そこまでは多くありませんでしたが、元々生理痛なかったり量も多くないので、こんなものなのかなと。心配で助産師さんに聞いたところ、10日以上鮮血が続くようであれば受信した方がいいといわれ、
    様子を見ていました!

• 9月2日
  • くまくま

くまくま

なるほど😣!
    とても参考になりました!ありがとうございます😭!

• 9月2日