※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、生後6ヶ月の時期にはかぼちゃパンツかブルマ、ズボンのどれが適しているでしょうか。ハイハイはまだですが、寝返りがすごいです。

もうすぐ生後6ヶ月です
赤ちゃんの服装について教えてください!
これからの時期的に
かぼちゃパンツ?ブルマか
ズボン👖どちらが着れそうでしょうか💦
ファッション疎くて😭😭
今はハイハイはまだですが、寝返りがすごいです😊

コメント

ひろ

冬ですし、レギンスみたいなよく伸びるズボンがいいと思います😃
ハイハイするようになると膝着きますし😂

• ママリ

ママリ

膝守らないとですよね!レギンス?柔らかい系の素材で探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

レギンスが一番です、ユニクロとかに売ってるレギンスズボン(レギンスパンツ)のことです。
かぼパンやブルマは単なる萌えアイテムなんですよね⋯親が萌えるためのアイテム🤣
結局下にレギンス履いたりタイツ履いたりでオムツ替えの時に超面倒なので実用性は乏しいです。レッグウォーマー履かせてもむちむちだしなんかずれてきて太もも出たりするし。
でも萌えも大事なのでお出かけのときとかありです😁

• ママリ

ママリ

かぼちゃだと可愛いけど膝守れないですね😂
    家だとこんな感じの服だけ着てるんですが、この上に
    レギンス履かせる感じでもいいですかね💦

• 9月2日
みゅうみゅう

長女の頃はカボパン、ブルマ、ズボン、レギンスを各2〜3着程持ってました🥺
カボパンブルマは下にレギンス履かせてました!
オムツ交換が少し面倒くさいですが🤣
長袖のプレオールも着てましたよ〜😆赤ちゃん感出て可愛いです❤️
なので、息子も同じような感じになるかと思います(*´꒳`*)
ちなみにレギンスズボンはユニクロがオススメです(他店舗のものと比べて毛玉ができない破けにくい)!

• ママリ

ママリ

動きまくるとたくさん履かせるのも一苦労ですよね🤣笑
    ユニクロ人気みたいですね!✨参考にします(^^)

• 9月2日
  • みゅうみゅう

みゅうみゅう

そうなんです😂コロコロコロコロ動きまくるので下着のボタンも真ん中1つしか留めなかったり🤣笑
    ユニクロみんなと被りますが、カボパンやブルマで違いを出す感じにしてます🥺
    お洋服、今しか着れない可愛いものたくさんなので楽しみましょう✨

• 9月2日