※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に行くとき髪切る前にマスクかえますか?と聞かれたら変えますか?…

美容院に行くとき髪切る前にマスクかえますか?と聞かれたら変えますか?
家からすぐで新しいマスクしてるので変えたくないのですが変えないと美容師さんは嫌がりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がっている美容師さんは見たことないです!
髪の毛を洗うときに耳の裏、マスクのゴムが濡れますが大丈夫ですか?とお店側の配慮みたい?です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!髪切った後には新しいマスク頂くのですが、切ってるときは自分のがよくて…。

• 9月2日
ママリ

多分切った髪がマスクにつくから、今着けてるマスクをつけて帰りたいなら着る前にマスクを変えて、カットが終わったら自分のつけて来たマスクに変えると言う流れじゃないかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じなんですか?前にゴミ箱出されたので捨ててました💦着けて帰りたいと言えばいいんですね。

• 9月2日
ママリ

嫌がることは無いと思いますよ!むしろ家からつけてきたマスクが汚れないように配慮してくださってるんだと思います😊
カラーしたりシャンプーしたりするとどうしても色がついたり濡れたりしてしまうので!
私の通ってる美容院もそのように聞いてくださいますが、お店のやつサイズが大きくて合わないので私はいつも断って自分のやつそのまま付けてますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんおっしゃる通り、自分のマスクが汚れないようになのですね。前にゴミ箱出されたので捨ててました。美容院のも薄くてサイズも合わないので確かに…。

• 9月2日