※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、痛みや感情に圧倒されて泣いてしまいましたが、助産師に支えられ、頑張った自分と赤ちゃんに感謝しています。

今日無事に生まれてきてくれました。でも痛すぎてなんかわからないけど感情たかぶって出産後すぐ泣いてしまった。助産師さんに見られて慰めてもらってしまった、、笑。大丈夫か。私。赤ちゃんの感動より、自分の痛みの事しか考えてない笑。よくたえた。ありがとう赤ちゃん。そして私。頑張ったよ

コメント

2kids👶👦

お疲れ様です♥️
おめでとうございます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、自分もその道に通りましたけど、母は強いと思い出したらました

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いました!笑

• 9月2日
ゆり

おめでとうございます✨
お疲れ様でした!今は自分のことを1番に労ってもいいと思いますよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭涙出てきました

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!!
そしておめでとうございます😊👏
私子ども2人いますが、2人とも産まれてから最初に思ったのは「やっと終わったー、、、」でした😂笑
その後赤ちゃん可愛い〜💗って思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊正直、そうですよね笑でも、やっぱり顔見ると忘れてしまう😅

• 9月2日