※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

もうすぐ保育園の親子遠足があります😌末っ子ちゃんは私のママに何時間か…

もうすぐ保育園の親子遠足があります😌
末っ子ちゃんは私のママに何時間か預ける形です。

お弁当🍱なんですが、夫婦と子供3人分です
ピクニック弁当みたいに一式おかずと
一式おにぎり🍙の2段式弁当を持っていくか
それぞれ弁当をつくって(5個)にするか迷ってます💦

みなさんなら、どうされますか??💦
簡単で早いのは一式ですよね🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまとめて1つのお弁当です😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    デカいお弁当ですか?🍱

    • 9月2日
てんてんどんどん

お重箱にしますかね🤔
その方が持ち運びも楽かなぁーと感じます‼︎

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    やっぱりそうですよね😭

    • 9月2日