※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

下の子がコロナ陽性で私も症状が出ています。検査を受けるべきか、熱が37.3度でも大丈夫か不安です。陽性だった場合、10日間自宅待機になりますが、家族が次々と感染した場合、仕事に支障が出るか心配です。


下の子が保育園からの濃厚接触者3日目で
昨日高熱で検査してコロナ陽性だったのですが

私も頭痛がして熱測ったら37.3度でした!
私も濃厚接触者に当たると思いますが
これって検査してもらえるのでしょうか?
38度以上ないとダメですかね?
これから上がる可能性はありますが💦


下の子は陽性で今日から10日間自宅待機ですが
私も陽性になったらまた今日から10日間ですよね?
もし明日、明後日旦那が上の子が陽性になったら
またその日から10日間になったら
仕事休みまくりですよね?

コメント

a___m

してもらえる、もしくはみなし陽性にされるかもです💦
時差が出ればその分接触してたら伸びちゃいます💦

  • ママ

    ママ

    ですよね💦
    自分の体調に異変がある場合は
    検査しに行きますか?できるかできないは別として

    • 9月2日
  • a___m

    a___m

    私自身4月末でしたが、子供2人が午前中に陽性になり、その日の午後に熱があったので検査しに行きました。
    行く前に検査してくれる病院を探して(かかりつけがなかったので)電話で検査して貰えるか問い合わせました!

    • 9月2日
2児のママ

37.5以上かなぁと🙆‍♀️🙆‍♀️
頭痛するなら行けるような気もします🤔

仕事休みまくりになります🫠💦でもママさんが今日陽性だったら先に隔離期間は終わりますよ🙆‍♀️

  • ママ

    ママ

    頭痛がひどいです💦💦
    熱は微熱ですが

    そーなんですね!
    隔離期間長いし会社にコロナ休暇とかあったらいいですよね💦

    自分の体調に異変があったら
    検査しに行きますか?

    • 9月2日
  • 2児のママ

    2児のママ

    受けに行きます🙆‍♀️濃厚接触者ですし。私は濃厚接触者で喉の痛み頭痛で受けましたよ

    • 9月2日