※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がわからず、基礎体温が乱高下。排卵日前に性行為をしていたが、女の子を望んでいる。排卵が遅れている可能性がある。

排卵日がいつだったのかわかりますか?基礎体温のグラフを貼ります💦

ノビオリは16から18まで出たんですけど、同じ時期に排卵検査薬はずっと強陽性にはならなかったんです😥しかもその後の高温期が上がったと思ったらまた低温期をウロウロして、最近やっとグッと上がりました😨

でも体温がぐっと上がる前、ノビオリは出ていなくて、水っぽいオリモノが多かったです🤔💦乳首痛がこの時期あり、胸の内側もじんじん痛みました😅

排卵がかなり遅れたということですかね?ちなみに先月も排卵が遅れ、40日くらい空いたのですが、それ以前は大体32~34日周期で、ノビオリが出てすぐに高温期が続き、15日目位でがくんと下がり生理です🙄

先月から女の子産み分け軽くチャレンジしていて、排卵日前を狙っていたので、排卵日当日もしくは翌日?に最後してしまったのかなとモヤモヤしています😵‍💫もちろん男の子でも来てくれれば可愛いって思っているのですが、一人は女の子がほしくて💦

コメント

お話聞く感じ、水っぽいオリモノがドバっと出た時が排卵時期かなと思います😊

私もノビオリ2.3日続いてドバっとでたらのびなくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️

ノビオリで判断しちゃだめなんですね😭その後もずっと排卵検査薬やれば良かったと後悔です😥

ありがとうございます✨

• 9月2日

退会ユーザー

のびおりはひとつの目安になりますね💦
    でもこれだけズレると分かりにくいですよね😭😭

写真見る感じ排卵日当日くらいな感じですね!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレ過ぎですよね😥ノビオリ出たら排卵検査薬使い始めて、基礎体温上がるまで続けなきゃいけないのかなぁ🤔と今回だめだったときのことを考え始めています🤪

やっぱり当日くらいですよね😨妊娠しやすい体質なのでどうかなーと思っていますが、とりあえず2週間ドキドキしながら待ちたいと思います🤗

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💦💦