※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でコロナ感染者が出ており、自主登園中。友達との約束をするが、会うべきか悩んでいる。感染状況を伝えて会うかどうか決めるべき。

明日、友達(子供含む)と何年ぶりかに
会う約束をしているのですが
うちの幼稚園で1〜2週間ほど前からコロナが何人か出ていて
今週は自主登園でした。
うちは水曜から休んでいますが
特に風邪症状も無いです。
ですが自主登園になってる事を伝えて
会う会わない決めた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ

自主登園は今どこにでもありますし、お子さんが別に濃厚接触者でなければ言う必要ないですよ😅

yu

私が友人の立場だったら言ってもらった方がいいです🥲

それで会う会わない決めとくとお互い万が一濃厚接触者やコロナになった時、ちゃんと言ったよねってなりますし🤔

その友人の方も万が一がありますから、このご時世人と会うのも結局はお互い様ですけどね🥲🌱