※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

印西市の幼稚園に通われている方、または来春入園を希望される方いますか?幼稚園の情報が古いため、入園説明会の情報を早めに知りたいです。電話で問い合わせるのは早いでしょうか?

印西市にある もとの幼稚園 へお子さんが通われている方、または来春入園希望の方いらっしゃいますか?

来春2年保育で入園希望なのですが幼稚園のhpが見当たらなく願書等に関する情報も古いものしか出てきませんでした。

二人目妊娠中、11月上旬出産予定、切迫早産で自宅安静なので早めに知りたいのですが入園説明会は公立幼稚園でもあるのでしょうか?

電話で直接聞いてみようと思っているのですがまだ早いですか?来月問い合わせした方がいいのでしょうか?

何でも結構ですので情報あれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もとの幼稚園は個別に問い合わせすれば園見学が出来て、そのときに質問も出来ますよ!
大々的な説明会はありません。

私は6月頃に見学行きました

10月くらいになれば、市のHPに詳細が出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます😊✨
    市役所に電話したら途中入園の場合1月以降に園に直接電話で問い合わせしてほしいと言われ、念のため園にも直接電話したら担当者が不在のため月曜に改めることになりました。

個別に見学ができるんですね😃
    参考になりました、ありがとうございます🙏💕

• 9月2日