※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりー◡̎⃝
ファッション・コスメ

冬のママコーデについてです!アウターに悩み中です。いつも上2人を追い…

冬のママコーデについてです!
アウターに悩み中です。

いつも上2人を追いかけ回すので
1番下は基本おんぶです。
こちらは雪国なので、ベビーカーは押せません。

ただ、今年のトレンドのようなアウターは
前抱っこじゃないとカッコ悪いかな〜と思ったり、、
ママでもオシャレしたい!と思っています。

まだ抱っこ、おんぶの赤ちゃんママ、先輩ママのご意見お待ちしてます❤️

コメント

ぴよmama

モッズ、チェスターは定番で使います(о´∀`о)
おんぶするならMA-1がいいかなーとおもってます♪

  • まいりー◡̎⃝

    まいりー◡̎⃝

    やはり、丈が短い方がいいですよねー💧

    • 12月11日
リース

レプシムというブランドのマタニティ服が何着かあって、そのコートです❗️
抱っこ紐をしても着れるようになってて、あったかいし、来年買う予定です(^^)

リース

レプシムのコートです!
中ボアと赤ちゃん用フードの取り外しが可能で、家で洗えるそうです!色もカーキ以外にネイビー、黒、ベージュがあります。