※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
ココロ・悩み

陣痛が怖いけど早く産みたい。出産後に痩せたいと悩んでいます。自己甘やかしで+15キロ増。

陣痛はめっちゃくちゃ怖いけど早く産みたい〜〜出産後にタイムスリップしたい(笑)
今の願いは痩せたい、、、😵‍💫もう本当自分を甘やかしすぎて既に+15キロ。カビゴンになってます(笑)

コメント

わかります😭😭
上の子1歳半🚹でお腹の子35w🚺なのでふたりともとっても近いです🤍わたしもいま産後ダイエット欲湧きでてるので早く産んで痩せたいです、、、産んだら解放感と共にこの気持ちもどっかいきそうですが(笑)

• lii

lii

本当だ〜近いですね😍♥️♥️

私も早く痩せたいです😭痩せたい欲しか湧きません(笑)
    自分の体型を鏡越しで見るたび落ち込みます(笑)🤣

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

本当に…😭
私も10キロ越えで顔と二の腕とお尻が明らかに大きくなってて、化粧しても服着ても何着てもダメなのでもう今は人に会いたくないレベルです(笑)🤣

• lii

lii

まさに!!それです🤣家から出ず引きこもりたいです(笑)
    なおさら私、妊娠前はタイトな洋服ばっか着てたので今着ると外国人体型でお尻は大きいし凄いことなるのでロンTとかしか着れないです🤣

• 9月2日
RM❤︎

わかります😱
赤ちゃんに会いたいから陣痛超えてタイムスリップしたいですよね〜🥹💓

カビゴン🤣同じです🤣
長男とポケモンごっこする時わたしはいつもカビゴン役です🤣🤣(仰向けで寝てるだけ)

• lii

lii

会いたいけどあの陣痛を耐えるとなると怖くて眠れません…(笑)

すみません笑っちゃいました🤣カビゴン役で寝てるだけ(笑)
    そうやって遊んでる息子さんとRM❤︎さん想像したら微笑ましいです😍♥️

• 9月2日