※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぃさん
妊活

妊活中で、生理予定日が近いですが、茶おりが出て不安です。着床出血かどうか気になります。高温期も続いています。着床出血の経験がある方いますか?

妊活中です。
生理予定日が明後日12日です。
今回は心も穏やかに過ごせたなぁと思っていたんですが、昨日からピンク薄い出血?が少しあり、いつもの生理前の茶おりだと落ち込みました。。。
ですが、着床出血じゃないかと淡い期待も捨てきれず、まだ生理が来るまでは諦めきれません。
今日の体温はまだ高温期保っています。

普段から生理前に茶おりが出る方で実は着床出血だった方っていますか?

コメント

deleted user

回答になっておらずすみません!

私も同じ状況なので
書き込んでしまいました!
私も明日か明後日辺りに生理予定日で
今日薄ピンクと茶色の
おりものがありました。
着床出血じゃないかと
少しだけ期待しています(^ω^)
みいぃさんも私も
良い結果になりますように☆☆☆

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、
    生理痛のような痛み等はありますか??

    • 12月10日
  • みいぃさん

    みいぃさん

    お返事ありがとうございます!
    なつなつさんも同じ状況なんですね。。。
    生理痛は普段からあまり感じないのでわからないんです。なんなとなく腰が痛いような気がするくらいです。
    いつも茶おり数日続いてからの生理なので諦めなきゃいけないんですがもしかしたらもしかしたらと思ってしまって(*_*)
    なつなつなんは何か症状ありますか???

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下腹部痛が重苦しいのと腰痛が
    ここ最近続いています(´・ω・`)
    本当もどかしいですよね。。

    検査薬はやってみましたか??

    • 12月10日
  • みいぃさん

    みいぃさん

    症状が少しあるんですね。。。でも生理前と妊娠症状似てるからもしかしてって思いますよね!
    検査薬は先月も無駄にしてしまったので今回は火曜日まで生理が来なかったら検査してみようと思っています。
    先月も同じ状況で生理前に茶おりがあって検査したら陰性で結局納得できなくて生理になるまでもしかしたらって、思ってしまったので。。。
    なつなつさんはどうされますか?

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日検査薬をやってみたのですが
    陰性でした(゚´ω`゚)
    でも37℃台の高温期が
    続いている事も含めて、
    まだ希望は捨てていません!!

    • 12月10日
  • みいぃさん

    みいぃさん

    高温期高いですね!
    私は今月は全体的に低めなんです。。。明日の朝が怖いです。でも信じたいと思います!
    先週ひいたおみくじが大吉だったので(笑)
    なつなつさんとわたしにあかちゃんが、来てくれますように。
    夜遅くに回答ありがとうございました!

    • 12月10日
とも

私も生理予定日が12日なので、今からソワソワしています。
先月はいろんな症状出てたのですが、今回は特に何もないのでちょっと諦め気味です。
私も茶オリから生理になるタイプなので似てますね。
いつも着床出血じゃないかと期待してしまうので、回答にはなってないけど返事してしまいました。
お互い妊娠出来ますように、願ってます。

  • みいぃさん

    みいぃさん

    お返事ありがとうございます。
    着床出血はまれだと聞きますが期待してしまいます。
    早く来るなら来てほしいと思っていますが、茶おりが止まってこのまま生理予定日を過ぎてほしい気持ちも捨てきれません。
    まだほんのり茶おりが今日もあるのでやっぱりいつもの生理前かなって落ち込みます。
    ともさんはまだ茶おり出てきてませんか?
    予定日明日になりましたね!
    ともさんが授かっていますように(*^^*)

    • 12月11日
  • とも

    とも

    私も来るなら早く来てほしいです。
    茶オリはまだですが、おりものは増えてるし、お腹も痛くなってきたのでそろそろ来るかと思ってます。
    本当に妊娠って奇跡なんですよね。
    最初の頃はすぐ出来るだろうと軽く考えていたんですが。

    • 12月11日
  • みいぃさん

    みいぃさん

    茶おりまだなら期待期待です!
    妊娠って本当に奇跡ですよね(*_*)私の周りも悩んでいる人多いです。

    • 12月11日
  • とも

    とも

    やっぱり予定日ピッタリに生理きちゃいました。
    わかってはいたけど、悲しいものですね。
    今日1日は思いっきり悲しんで、また明日から前を向いて頑張りたいと思います❗

    • 12月12日
  • みいぃさん

    みいぃさん

    予定日ぴったりに生理が来たんですね(*_*)
    私は生理が来た日はお酒を飲んだり好きなもの食べたりしています。お陰で体重が増えるのも悩みです。
    私は結局予定日の昨日もちゃんとした生理は来ず出血も落ち着いてきたような…でも、基礎体温は下がってきてるので今日なのか明日なのか悶々としています。

    • 12月13日
えりまる

わたしも12日が整理予定日です!
2日前にチェックワンファストフライングしたものの陰性。
あー、今回もだめだー
と思ったから基礎体温もガクッと落ち
血を待つだけか(・ω・`)と思ったら
今朝また36.97まで復活!
期待してしまいます〜〜。

  • みいぃさん

    みいぃさん

    基礎体温上がったんですね!それは期待します!
    私は少しずつ下がってきてるみたいです。全体的に高温期も低めなので期待薄いですね。
    茶おりが止まってくれたらいいのに!

    • 12月11日
  • みいぃさん

    みいぃさん

    あっ、いい忘れてしまい、お返事ありがとうございました!

    • 12月11日
deleted user

私も明日12日が生理予定日です。
昨日、海外の早期妊娠検査薬で陰性だったのでほとんど諦めてるんですけど、今日もまだ37度と基礎体温が高いので自分でもよく分からない感じになってます…
妊娠できてるといいですね!

  • みいぃさん

    みいぃさん

    お返事ありがとうございます!
    基礎体温高くて羨ましいです!私は今回高くても36.81までしか上がりませんでした。。。
    まだ本格的な生理は始まってないんですが怪しいです。
    オレンジさんもまだわかりませんから明日まで待ちましょう!赤ちゃんやってきてくれていますように。

    • 12月11日