※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
産婦人科・小児科

妊婦健診で咳が出ている場合、症状が落ち着くまで待って受診することになり、次回の受診が3週間後になる可能性があります。

【咳が出てる場合、妊婦健診どうしますか?】

現在2週間おきの検診で本当なら火曜日に受診予定でしたが、子供がヒトメタニューモになり…それが移ってしまい、大分落ち着いては来ましたが痰の絡む咳がむせ込むように出てしまったりします。
症状が落ち着くまで待つと来週の受診になるので3週間あく事になります🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです💦
お腹の赤ちゃんも心配だけどほかの妊婦さんもいるのでこのご時世だし素直にお話して日にちずらしてもらいます🥲

deleted user

病院に電話で指示を仰ぎます。
病院によっては受け入れ拒否、隔離室で待機、普通に待機、車で待機とか指示してくれますよ☺️☺️

ぶぶ


病院に電話📞してみました!
車待機で1番に受診してくれると言う事だったので行ってきました🥺💡ありがとうございました💕