※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児🎡お母さん
妊娠・出産

PMSが重くて悩んでいます。対処法を探していますが、ピルは難しい、市販薬も効かず、漢方も困難です。良い方法があればアドバイスください。

pmsが重くてとても悩んでます。1週間前から耳痛、偏頭痛、奥歯の腫れ、精神不安、あげるとキリがありません。pmsは自殺しないように必死に耐える日々です。原因がpmsと明確なのでなんとか対処法はないかなと思ってます。

ピルは40歳こえてるので難しい
市販のpms対処の薬は効かなかった
漢方は飲み続けるのが困難

以上で良い方法あればアドバイス下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科は受診されてますか?プロの意見をきくのが一番だと思いますが。。

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

してます。

• 9月2日
ママリ

やったことがある訳ではないですが、ミレーナはどうでしょうか?

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

田舎なのもあり、やっている病院がなく‥先生がいうには定期検診が必要らしくて近くにないなら厳しいなと思ってます。。

• 9月2日

軽い運動と血糖値を上げないように分割食が良いようです。
産婦人科がダメなら心療内科もいいかもしれません。

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

心療内科もかよってるのですが、血糖値を上げないようにするのは知らなかったです。情報ありがとうございます

• 9月2日