※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

友達2人とのライングループで、気遣い疲れてしまう悩み。本音を言ったら無視され、距離を保ちたいけど毎日のLINEが悩み。

友達2人とのライングループがあり、
子たち含めてよくみんなで遊ぶんですが

友達2人は地元も同じで幼馴染のような関係で
私はその2人と短大が同じで仲良くなったってゆうきっかけです。


ラインを毎日ダラダラゆるーくみんなでしているのですが
たまに女子ならではの
ほんとはこう思ってるけど、相手が求めてる正解の解答しか言わない

みたいな感じの、ずっと気遣ってる返事するのに
疲れてしまいます。


一回、本音を言ったら
私のだけ無視されましたww


めんどくさいので、いい距離を保ちたいけど
LINEは毎日してるし、、、

LINE私も合わせて正解だけを答えればいいんでしょうけどね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒臭いので自分は参加しません🫠🫠
用がある時だけLINEします!

deleted user

要するに上辺ってことですよね😣
本音を言って無視されてしまうのであれば、極論ですが私なら退会します💦これからも上辺でいいから付き合っていきたいのであれば、適当に合わせて返事しときますかね😗