※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

眠れないので吐き出しです。ご主人が義実家に良い格好しいの方いらっし…

眠れないので吐き出しです。

ご主人が義実家に良い格好しいの方いらっしゃいますか?私は腹が立つんですが、どんな感じですか?

以前は義実家近くに住んでおり、数回家電を買いたいだので駆り出されました。(義実家には車もあるし、姑も動けます)そもそもうちの家電を買うときに何一つ自分から調べたことなんてありません‼︎何故かいそいそと調べてお金は貰いましたが、代わりに買いに行きました😇

うちにある育児用品は全て私が選んで買ったものですが、義兄弟にいろいろ聞かれて知ってるふうに答えるのも腹がたちます。お前何にもしてないだろーが!😇

今は県外、高速で1時間くらいの距離にいますが、息子の親子遠足やお遊戯会(平日)は仕事で休めないくせに、義実家の用事で平日に休んで行ってます。今回も近くに兄弟が住んでいて任せればいいのにまた休むそうです。アホなのかな⁇😇

コメント

ママり

それ嫌ですね!
私も同じことされたら旦那に怒ると思います。

家電の件は、うちも同じような感じなので面倒に感じる気持ち共感します。
てか、呼びつけんで近くに住んでる人に頼れよ!って思いますよね!
私も義母からの呼び出しがストレスで仕方ないです。
帰り際に次はいつ来られる?と聞かれるのも嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間にもかかわらずコメントありがとうございます😊

怒りますよね⁈よかったです!共感してくださってちょっと気分が晴れました❤️

家電同じ感じなんですね。子供じゃないんだから勝手に買いに行ってくれって感じです。

他の人が無理なら全然行かせますが、本当に必要⁈という感じなのに、息子のは休めなくてそっちは休めるんかーいとなります。てか評価高すぎなのであなたの息子はたいして頼りになりませんよと言ってやりたいくらいで(笑)

呼び出し本当嫌ですよね😔私も近くにいた最初の1年くらいは週2-3で呼び出されてたので連絡来るだけで発狂するかと思いました。笑

次はいつ来る?も嫌ですね。今来てますけど⁈

私は1週間行かなかっただけでお久しぶりですねと言われた時は全然久しくないわー!とつっこみたかったです。

このイライラは義母への怒りもあったのかなと気持ちが整理されました。ありがとうございました!

• 9月2日