※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

なんで寝るの遅いからって旦那に怒られなきゃいけないんでしょうか?もち…

なんで寝るの遅いからって旦那に怒られなきゃいけないんでしょうか?
もちろん遊んでたとかスマホばっかいじってたから寝るのが遅いとかじゃないです。
私が要領悪いのもありますが、仕事始まってから最近寝るのがこの時間になってしまいます。
18時近くに保育園迎え行って帰ってご飯作ってお風呂入れて洗濯して寝かせて食器洗って明日の準備して、職場からノート1冊終わるまで毎日書けと言われている反省ノートを書いてやっと1日が終わります。
寝かしつけのときに1人じゃ寝ないので添い寝してるのですが、全然寝なくてそこでも1時間近く時間がつぶれます。ほんとは一緒に寝落ちするのが理想ですが、どうしてもやらなきゃいけないことが終わらず結局寝かせてからいろいろやるのでどんどん遅くなってしまいます。
寝るのが遅いのは今に始まったわけじゃないのになぜかさっき怒られました。そもそも寝るの遅くて誰かに迷惑かけてるわけでもないのに、寝坊して仕事遅刻してるわけでもないのに意味がわかりません。だったら私がやってる全てのことをお前が全部やってみろよ。
旦那は毎日夜中に帰ってくるしそれまでワンオペで頑張ってるつもりなのに、もうなんかほんとにイライラしすぎて殺意わきます。

コメント

まり

ええ?笑
なんで寝るの遅いと怒られなきゃいけないんですか笑
逆に寝るの遅いことに対して
心配してくれてもよくないですか笑
くっそむかつきます笑

• みかん

みかん

くっっそムカつきますよね!!!?
    いや、私あなたに何かしましたか?って感じです😤😤

• 9月2日

体調心配してるのかなと思いましたが、何も手伝ってくれないのなら違いますかね?💦
働きながらお子さんのお世話して家事してってやってるのに、まずはお疲れ様だろって思っちゃいました😣
子供なら夜更かしして怒られるのもわかりますが、もう大人だし、自己管理できてるなら口出しされたくないですね😢

• みかん

みかん

よくわからないですよね!?😩😩
    ほんと、お疲れ様って言葉言われるだけでもまた頑張ろうってなれますよね😔
    私はちゃんと言ってるのに😤😤

• 9月2日
mika

え。旦那さんは家事してくれないんですか((( ;゚Д゚)))

寝るのが遅いのは旦那さんのせいだと思いますけど。

半分こすれば旦那さんと一緒の時間に寝れるはず♡
怒るのは違うと思います。

• みかん

みかん

ほんとムカつきますよね😤😤

• 9月2日
年子ママ🕊️

え、なんで怒られなきゃいけないんですか笑
話聞く限りみかんさんは家事も育児も仕事も1人でなさってるんですよね?
だったらなおさら意味がわからない笑
私だったら明日から育児と仕事以外しないです笑
早く寝て欲しいんでしょ?だったらあなたがやれば?って😂

• みかん

みかん

その言葉そっくりそのまま言ってやりたいです😔😔
    寝るの遅いからなに?こっちはいろいろやってんだよ!って感じですよね😡

• 9月2日