※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
妊娠・出産

子供を義実家に預けたら、義母が勝手に髪を切り、信頼できなくなった。出産で悩むが、旦那に頼むべきか。母は手伝えず。

子供達を義実家に預けた際に
私に何の連絡も無く旦那にだけ連絡して
返事も返してないのに

息子の髪の毛を勝手に切られたことあがありました
息子は髪の毛を切られるのが大の嫌いで
私はその事を義母にも伝えてました。

なのに義母は無理やり髪の毛を切ったみたいで
その事件があってから義実家に
子供達を預けるのが嫌になったんですけど
( 他にもいろいろありました )

私が出産で入院してるとき
子供たちを義実家に預けるかすごく悩んでます
旦那は1週間仕事を休んでくれるみたいです

昼間は2人とも保育園に行ってるし
大変なのは朝と夜だけだから
義実家に預けなくてもいいかな、と思ったり。

でも旦那は寝たら中々起きない人だし
朝弱いし、なんていろいろと心配な面もあるんですけど

皆さんだったら義実家には頼らず
旦那にお願いしますか?

ちなみに私の母はいろいろと忙しく
今回は手伝いに来てくれません🥲

コメント

ママリ

旦那に預けるのも不安で実母も無理なら義実家に預けるかもです、、😭