※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

土曜日に計画分娩で入院予定。浮腫み、お腹空いてマックが食べたいけど我慢中。前駆陣痛で寝れず、足が浮腫む。寝れる方法を教えてください。

土曜日に計画分娩で入院予定です。
日曜日の検診からプラス2キロ太りました。笑
浮腫だとは思いますが、急いで落としはじめました。
でもやっぱりお腹空くし土曜日入院だし最後にマックが食べたい。けどだめだと戦っています。
流石に怒られそうで手が出ません泣
そして今は前駆陣痛で寝れないため作り置きおかずの続きを作ってるのですが立ちすぎて足がパンパンに浮腫んでます。
誰か前駆陣痛でも寝れる方法を教えてください泣

コメント

さっちゃんママ

この時期浮腫みますよね😭
そしてマック食べたい欲分かります😆
私の産院、体重管理が厳しく多く増えると必ず注意されるので今まで気を付けてきましたが、もう臨月だし、再来週には産むしなんでも好きなもの食べてやる❗️と食べまくってます🤣笑

前駆陣痛もツラいですね💦
私は痛む時はソファーで座ったまま寝てます🥲

後残り本当に少し頑張りましょう❣️