※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日を待ち過ぎてストレスを感じているようです。生理が来ると絶望感に襲われ、一生考えてしまうそうです。これがストレスの原因かもしれません。

毎月排卵日が待ちきれなくてめっちゃ考えちゃいます😂

排卵日終わってからも、ずっとソワソワして一生考えちゃうし、生理きてしまったら絶望感でいっぱいで
ずっと頭の中一生考えてしまってるんですけど

これもストレスになるんですかね😭😭

コメント

y

わかります😭
私もすごくせっかちで気になったら早く白黒つけたい性格なので、毎日ソワソワしてます😂😂

今日なんかまだ高温期9日目なのにフライングしてしまいました…😭⤵︎(結果はお察し下さい)

身体にはきっとストレスかかってると思います🥲
私はストレスの自覚はないですが、先生曰くストレスのせいで無排卵になったりしました😱😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

私もせっかちで待ちきれません😂今回は、生理予定日まで待とう!!って気合い入れてたのに
    検査しようと思ったら生理なってました😭😭

なんか生理きた瞬間絶望的で、すごくストレスなのかな〜って思っちゃいます😭😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります!!!!ストレスになるかもしれないけど、考えないようにするのは無理なので仕方ない気がします😭
我が家の場合は私がずっとソワソワしてたので、夫がプレッシャーというかストレスたまってるようでした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

考えないなんて絶対むりですよね😂
    旦那さんもストレス感じちゃってるとしても、多分私達には倍のストレスかかってそうですよね😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にストレスやばいですよね!飲酒は普段さけてますが、生理が来た時だけは解禁してます😭お酒が好きなので、それで少しストレス緩和させてます。よくないとは思いつつ😭

• 9月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私お酒はあまり飲まないので、お気持ち分からないのですが
    煙草吸っているので、妊娠したら辞めるのは勿論なんですけど
    煙草吸ってたら出来にくいって聞いたこともあって😭
    でも、なんだか妊娠した!って切り替えれないと中々辞めれないんです😭

でも、今辞めてもそれもストレスだよなあとか自分甘やかしちゃって😰

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめなきゃいけない時がくるまで吸っててもいいと思います!どこか発散できることがないと爆発しちゃいます!

• 9月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そう言ってもらえて嬉しいです😂
    禁酒もたいへんって聞きます💧
    ママリさんも、あんまり我慢し過ぎないで下さいね!

• 9月2日

私も排卵日、生理前ソワソワしてました😂
周りの妊娠報告に嫌気がさしたり、凄い焦ってて全然出来ませんでしたが、もう私達は気長にいこうかと思ってた次の月に妊娠がわかりました!

なので、気を張ってる時ほど、凄い欲しい時ほど中々出来なかったです😇😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

もうその気長に行こう!ってゆう気持ちに持って行けるのが凄いです😭😭 
    よく、諦めたら次の月妊娠した!って聞くんですけど
    そんなのムリ〜〜と思いながら😂😂

気張りすぎなんですかね笑笑

• 9月2日

退会ユーザー

でも、妊娠の可能性が少しでもあると、生理予定日2週間前からソワソワしだして、沢山検索して、フライングして陰性をもう何回繰り返したんだろうってくらい本当に待ちきれなかったです!😭

あと、生理前症状と妊娠症状が似てたので勘違いしてソワソワしたり、本当にこんな自分嫌だなって思って自己嫌悪してました😂

本当に、生理来ない以外にも決定的に妊娠前と違うなにかがあればわかりやすいのに…って思います😭

• 9月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですいっつも、ソワソワしちゃってもうムリって感情になっちゃうんです😂

ほんとに!!😂37.5の熱が出たら確実妊娠!とか統一してほしい笑笑
    何調べても、正直個人差があります とか言われても わかんないよー😰って感じですよね😭

• 9月2日
MAMA

私も早く妊娠したくて毎日頭の中はそれでいっぱいでした😭
ストレスになってると思います💦
いつもは、排卵日後から妊娠してるかも?と期待や不安でソワソワしてたんですけど、今回はタイミングも微妙だしなんとなく妊娠してない気がするー、してるはずがないと諦めていたら妊娠してました!
今月はきっとリセットだから来月また仲良しすればいいやーって気持ちに初めてなれた時でした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり、なんとなく気持ち緩んだ時に来てくれるんですかね😂 今月から病院に通いだそうと思っているんですけど余計に考えちゃいそうで、、😭😭

• 9月2日
  • MAMA

MAMA

私も最初病院に通ってたんですけど、基礎体温毎日つけるの面倒だし、上がった下がったで一喜一憂してしまって逆にストレスだったので通うのやめました😅
    先生にタイミング見てもらっても妊娠しなかったですし、、、
    余計に考えちゃうのあるかもです💦

• 9月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

基礎体温下がってたら、なんかショックですよね😂
    なんせ、私自身 性欲もないし濡れにくいし性交痛で毎回タイミング取るのも正直苦痛です😭

• 9月3日
  • MAMA

MAMA

痛いと苦痛ですよね😢
    早く赤ちゃん来てくれますように🙏
    YouTubeで、願いを叶える祈り屋つばきさんと、阿部ちゃんねるさんとゆー人が子宝祈願をやってくれているので興味あれば見てみてください😊
    私は毎日見てました!

• 9月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

だいぶ苦痛です😭
    ちょっと覗いてみます👀✨ ありがとうございます💖

• 9月3日