※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぬ
妊娠・出産

明日が退院で、寝れない状況です。赤ちゃんの授乳で目が冴えてしまい、昼夜逆転しています。皆さんも経験ありますか?

明日が退院ですが寝れません!!!!

産後1日目から母子同室で、昼夜逆転してます🤣
赤ちゃんは隣ですやすやお利口に寝てるのに、
あと2時間で授乳だ、あと30分で授乳だ、、、
とか考えてたら目が冴えてきてバキバキになってます笑

皆さん経験ありますかー??😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

あと何時間で〜とか何分で授乳だ〜と思うと寝れないですよね😂
少しでも寝といた方がいいのはわかるけど眠ると泣いて起こされるのしんどいし😵‍💫
めっちゃわかります😂そして産後のそれが今から恐怖です笑

• ぽぬ

ぽぬ

結局4時くらいになって限界が来て1時間くらいしか寝れないんですよね🥲

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は結局限界きて寝たら赤ちゃん泣いてても起きれなくて助産師さんに〇〇さん!あなたの赤ちゃん泣いてるわよ!!って叩き起されました笑
    ハッ!!って漫画みたいに飛び起きてからまた起きれなかったらどうしよう、、、と余計寝れなくなりました😵‍💫

細切れの睡眠だと寝た気しないし本当に卵で産んで3ヶ月くらい暖めるから昼夜の区別つけてから出てきて欲しいです😂😂笑

• 9月2日
  • ぽぬ

ぽぬ

助産師巡回に来てくれればいいんですけど😄笑
    赤ちゃんずっと寝るタイプみたいで、起こしてあげなきゃ行けない責任感が。。。笑

たしかに!卵から出てきてくれると助かります笑
    産後1日目から母子同室はさすがにきついですね笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋だったのとナースステーション近かったので気づいて貰えました🤣

母子同室きついですよね😂けど預けたら預けたで会いたくなりますよね😂😂

眠れなくとも目閉じて横になるとかして体少しでも休めてくださいね🥲❤️

• 9月2日
すっちゃん

御出産おめでとうございます!

とても分かります笑
3時間おきに授乳だから今寝ちゃうと起きれないかもって思って私も寝れなかったです😰
産後は里帰りしてたので親に起こしてもらいました笑

• ぽぬ

ぽぬ

ありがとうございます😊
    明日からは旦那と一緒なので旦那に起こしてもらうようにします🤩
    今日まではバキバキ生活頑張ります😅

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

入院中、産後ハイで全く寝れなくて昼も夜も寝れなかった気がします😅

疲れ果てて寝落ちしちゃって、泣き声で目が覚めることしかなかったです🤣
今回は2人目で色々分かってる+余裕がある分、逆に寝られなくなりそうです😂