※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

トイストーリーホテルに泊まったことのある方、アドバイスお願いします🥺…

トイストーリーホテルに泊まったことのある方、アドバイスお願いします🥺

11月に3日間のディズニー旅行の計画を立てています。
関西圏から車で行くので初日と最終日はほぼ移動になるため、2日目にディズニーランドに行く予定です。

ホテルの予約を初日に取るか2日目に取るか迷っています。
すでに予約開始日を過ぎていて満室なので、キャンセル待ちで取れればの話ですが…💦

ディズニーランドへ行く前の日にホテルを楽しむか、ランドへ行った後泊まって翌日チェックアウトまで楽しむかどちらがオススメですか?

日程を考えると後者の方がいいのですが、ディズニー後だと疲れるし、初日の方がテンション上がって楽しめそうだなぁと…🥹

せっかくなので堪能したいと思っています✨トイストーリーホテルはどのくらいの時間あれば楽しめますか?

コメント

りっちょんママ

トイストーリーホテル宿泊経験有りのディズニーマニアです😊
個人的には2日目に宿泊がいいかな〜なんて思います♪
中庭と外庭などで子供たちが遊んでる風景を写真に撮るなら夕方より午前中の方が断然おすすめです✨
またホテル内にお土産ショップが有りホテルでしか買えない商品もあるので、ゆっくりお買い物が出来ます✨

余談ですが、宿泊日翌日だと、アーリーチケットが購入出来て通常の入園時間より早く入園出来ます!
これを使うなら1日目宿泊です🤔
ただ小さいお子供さんは朝早いとしんどいかな?って思います😅
たまに行きたくないってぐずってる子を見かけます😂笑
親御さんもバタバタして大変だと思います💦

世界観をじっくり楽しめるし、ゆっくり出来る2日目がおすすめです♪
一例としていただければ☺️

ちなみに私もいつもキャンセル待ちで予約してます!
むしろ今までキャンセル待ち以外予約出来ないです😂笑
応援してます👍

• ノジノジ

ノジノジ

返信ありがとうございます😆
    アーリーチケットもとても魅力的ですが、仰る通り朝早いとしんどいかもしれません😂夜のパレードまで楽しみたいので多分もちませんね💦
    写真も午前中の方がオススメなんですね✨たくさん撮りたいです❤️
    ちなみにチェックアウト後も滞在することはできるのでしょうか?うちは朝が普段から遅めなので、パークの翌日だと疲れで余計に早起きできる気がしません😂

トイホいつもキャンセル待ちで取られているんですね✨期待がもてます😆💕
    数時間前に空室アプリで宿泊したい日ちょうど空きが出たので急いで進めましたが空きはありませんとの表示が🥲アプリ上ではまだその日空室となってるんですが何度タップしても空きがありませんと出ます💦

11月なのでまだ可能性は十分にあると思うので引き続き根気よく待ってみようと思うのですが、りっちょんママさんはどうやって予約できましたか?

• 9月2日
  • ノジノジ

ノジノジ

因みに私は「Dホテル空室通知」のLINEから入ってチェックしています。

• 9月2日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

チェックアウト後も滞在可能です😊✨
    荷物は車に入れてゆっくり出来ます♪

通知機能はタイムラグがあるのかな?私は使ってなくてわからないです💦
    いつも直接公式Webページをこまめにチェックして取ってます😊
    アプリの方が取りやすい説もあるので、こればっかりは慣れや相性によりけりかと…

ちなみに、夜の方が取りやすい気がして、私は夜メインにクリックしまくってます🤣

空き状況カレンダーで空いてなくても、直接日付けを入れて検索すると空いている事があるので根気強く何度もやるって感じです😭
    ガチャガチャやってるとたまにスポッと空いたりするのでそのタイミングで予約してます✨

ちなみにトイホのレストランとショップも予約が必要なので、ホテル予約後は、忘れずに……ちなみにレストランはホテル予約よりも難易度高いです😇

取れる事を願ってます😆✨
    頑張って下さいね!

• 9月2日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

同じく公式ページでホテルの部屋の種類毎に予約するページで取れた事あります!こっちの方が見やすいし、いいかも!!

• 9月2日
  • ノジノジ

ノジノジ

ありがとうございます!
    さっそくアプリをダウンロードしてみました😊やはり今のところ空きはないので根気強くやってみます💪
    公式ページの方でもチェックしてみますね✨

やはり狙い目は夜ですか😳!
    夜ご飯食べ終わって落ち着いて〜くらいの時間に皆手続きしたりするんでしょうね☺️
    特にその時間帯はこまめ見るようにします!
    希望日の1ヶ月前から2週間くらいがやはりキャンセルされる方が多いですか?

• 9月2日
  • ノジノジ

ノジノジ

ロッツォレストランめっちゃ難しいみたいですねー😭
    案の定空きはありませんでした…
    宿泊者だけしか利用できないと思うのですが、ホテル取れていなくても空きが出たら取ることできるんでしょうか?

• 9月2日
  • ノジノジ

ノジノジ

先程公式サイトから予約できました😆❤️何も考えずにボヤーっとタップしていたら急に進んでビックリでした!💦
    その直前にも見ていて空室なしだったのに、急に出てきて本当1分1秒の世界(大げさ笑)なんだなぁと思いました😂

部屋はスタンダードでビューのことは何も記載がなかったのですが、この場合海側スクエア側以外ってことになるんですよね🥺部屋代も思っていたよりやすかったので、特別眺め悪い部屋じゃなければいいのですが😅

とりあえず予約できて一安心です❤️あとはロッツォですね!
    こちらも引き続きチェックしていきます💪

• 9月2日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

おめでとうございます!!
    やりましたね😆✨✨

スタンダードビューは、リゾートゲートウェイ側か隣のホテルが見える側面などです☺️

本当によかったですね😆❤️
    楽しんできて下さいねー✨

• 9月2日
  • ノジノジ

ノジノジ

詳しく教えていただきありがとうございました😊
    楽しんできます🎵

• 9月3日
yurari

先日行ってきました!宿泊はディズニーランドのあとが良いのでは無いでしょうか🙂
せっかくならディズニーランドホテルやミラコスタの方がおすすめではあります💦
たしかにトイストーリーホテルは可愛いですが、ただのホテルです😂お子さん女の子ならなおさらディズニーランドホテルの方がおすすめですよ🎵
11月宿泊ならまだバケーションパッケージでの予約が可能では無いでしょうか?
せっかく遠方から来られるならいろいろな特典がついたバケーションパッケージがおすすめです!
特別感が満載で200%楽しめますよ🙂

• ノジノジ

ノジノジ

返信いただきありがとうございます✨
    トイストーリーがダメならランドホテルも検討はしていたのですが、なんせ価格が😂💦
    バケパのこともディズニーのこと調べ始めて初めて知ったのですが至れり尽くせりのパッケージですね❤️

ランホやミラコも凄く憧れますが、今回は予算を抑え気味で行きたいのでまたお金貯めて次は泊まりたいと思います😆

• 9月2日