※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
産婦人科・小児科

子どもが3日前から急に蕁麻疹が出ていて、原因がわからず病院に行くことを考えています。皮膚科と小児科、どちらが良いでしょうか?

子どもが3日前から急に蕁麻疹がでるようになりました。
朝起きたときに出てたり出先ででたり色々です。

特に変わった食べ物とかなにか触ったとかはないので思い当たる原因はわからないです😖 

いまはムヒベビーをぬってますが3日も続いてるので病院にいこうと思ってますが皮膚科か小児科どちらの方がいいんでしょうか😢?

よかったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も急に蕁麻疹がでます。
普段と変わらないように見えて地味に体調不良が続いた時とかにでてるような気がします😓

蕁麻疹は原因不明のことが多いみたいです。
私は病気かと思ったので小児科に連れていきました。予防の薬と蕁麻疹が出た時に飲む薬をもらいました💊
言ったら塗り薬も貰えるみたいです!