※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

キッコーマン病院での妊婦健診や出産について質問です。経腹エコーは3Dや4Dありますか?内診台や分娩台の状況、食事の美味しさについて知りたいです。

千葉県のキッコーマン病院で妊婦健診受けてた方、出産された方にお聞きしたいのですが、経腹エコーって3Dや4Dはありましたか?
内診台が古いタイプのもので衝撃を受けたのですが、分娩台はどんな感じなのでしょうか?ホームページ見ても載ってないので教えていただけたら嬉しいです☺️
あと、食事って美味しいですか?😳総合病院だからおやつはないですよね🥲

コメント

えぬ🔰

キッコーマンで出産しました
4d?3d?ありましたよ(写真みたいなやつであってますか?)

分娩台はどんな感じか説明が難しいですが
古いとは思わなかったです
幅が広いなぁと感じました

食事美味しかったです!
おやつありますよ💞💞

• えぬ🔰

えぬ🔰

料理の写真もありますので
    もし事前に見たいようでしたら言ってくれれば見せますよ!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    そうです!そのようなエコーです!転院したばかりなのでわからなくて気になっていました🥲
    おやつあるんですね😳❤️嬉しい😆
    お食事の写真見せていただきたいです😭

• 9月5日
  • えぬ🔰

えぬ🔰

転院されたんですね!
    こんな感じです~✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ🥺!!
    ありがとうございます😭
    総合病院の食事ってどんな感じなのか気になってたんですけど、すごい豪華ですね😭✨
    おやつもあるし最高じゃないですか🥹
    写真見せていただきありがとうございました😭💕
    年末の出産、頑張ります!

• 9月5日
  • えぬ🔰

えぬ🔰

食品会社が創った病院なだけあります◎
    個人病院のような華やかはないかもですが、
    わたしはこんな感じの方がすっごい食べやすくて毎回食事が楽しみでした🌈
    入院中Wi-Fiもパスワード教えて貰えば繋がるし、赤ちゃん預けられるし良かったですよ♪

年末なんですね
    妊婦生活も楽しみつつ身体に気をつけてお過ごし下さいませ

• 9月5日