※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

旦那の転職でオススメの仕事や条件について相談したいです。夜勤は避けたいけど条件が良ければ考慮中です。

旦那の転職でお勧めのところとかありますか?

資格は調理師免許だけでもう調理はいやとの事で、
特に仕事にこだわりはないです。
ママリさんの旦那さんで子の仕事いいよ!とかオススメ聞きたいです😫

夜勤はあんまりしたくないと言ってますが
条件良ければ…と文句言ってますが
そんないいとこあるのかな?

コメント

ちっひー

初めまして。
工場とか接客業とかどうですか?
工場なら土曜日は、仕事でも日曜日祭日休みな所もあると思いますし、接客業ならスーパーとかでの仕事で休みは、平日休みが多いけど、楽しいと思います。私はスーパーで青果で働いています。

  • ママリ。

    ママリ。

    はじめまして、コメントありがとうございます☺️
    お給料がよくて、続けていけるのと考えたら工場がいいんですかね…

    • 9月2日
  • ちっひー

    ちっひー

    そうですね。
    長く仕事出来ると思いますし、県が違えば交代が違うと思います。

    • 9月2日
👦🏻👶🏻

調理師免許を持っていて栄養学とか詳しいのであれば、トレーナー職どうですか?旦那が個人事業主で委託業務だったり、自分のジムでパーソナルトレーナーやってますが本人が言ってました🤭食のことがわかるトレーナーは強い!!って😊自分も健康になれるしとの事です🙆‍♀️
あとは女性,男性それぞれの接客になるので夫婦間での問題になりますが…

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ちなみに最初は私は女性客に対して心配だったし、めちゃくちゃ嫌でしたけど、今は何とも思わなくなりました👍旦那さん次第になると思います!

    • 9月1日
  • ママリ。

    ママリ。

    旦那は栄養学に強いのかは微妙なんですよね…😵‍💫ただ、調理師免許持ってて、流れのままに今まで働いてた〜というていたらくさんなので…(笑)

    ただ素敵な職業ですね🥺私だったら若い男の子に触れられるの嬉しいし(笑)、今までほぼ厨房での仕事で女の子に沢山触れられたら絶対旦那も鼻の下伸ばすと思います🥺(笑)仕事に真面目、というより絶対下心丸出しで働くと思います🥺(笑)

    • 9月2日