※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事疲れすぎた、ずっと座りっぱなしで同じ作業疲れないと思ったけどや…

仕事疲れすぎた、ずっと座りっぱなしで同じ作業疲れないと思ったけどやっぱ疲れる。入ったばかりでそんなひととしゃべらなうし、ギャルたちは永遠と話してる。
わたしは入ったばかりで作業も遅いからなんか圧が凄いというか、遅いとか別にそんなこと思ってないかもだけど無言の圧がするような、自意識過剰なのは分かってます💦
隣の人はたまに話しかけてきてくれて嬉しいです。仕事中普通に話をしてる職場なので気楽なのはいいんですが話しすぎで💦上の人もなんにも言わないし。。工場だからネイル、ネックレス、マツエク、ピアスもなんにも言われず、わたしはしてないです。
なんならみんなにタメ口で普通に話してる子います、私より年下。みんな仲良いのはいいですが
わたしはまだ溶け込めず作業も遅いし最近はいずらいです。タバコ吸いに出た時に同じ班の人と少し話すくらいで💦
とりまギャルたちが怖い笑
言い方も怖いし笑教えてくれるのはいーけど、それ最初だからないですって怖い言い方された、わたしなんかしたかな?笑

コメント