※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きハラス
サプリ・健康

生理?不正出血?が終わりません。生理痛が重く、婦人科でルナベルという…

生理?不正出血?が終わりません。
生理痛が重く、婦人科でルナベルというピルを処方していただき、半年ほど服用していました。しばらくはきちんと休薬中に軽めの生理が来る……というリズムで、事前に説明を受けていた通りだったのですが。
8月、高熱が続き初めてピルを3日ほど飲むことが出来ませんでした。するとまだ休薬期間ではないにも関わらず生理(不正出血?)が始まりました。
最初は飲み忘れた事により生理のリズムが単純にズレたのだと思ったのですが。既に15日、出血(日によっては生理並み)がダラダラと継続しています。

10日目経過した時点でピルを初歩してもらっている病院に相談し内診も受けたのですが。
『あ、大丈夫大丈夫。今日にはきっと出血終わるよ』
との診断だったのに全然止まりません💦

腹痛、腰痛、下半身の怠さもあります。

先生は気にしすぎという雰囲気であしらわれた感じすらしたのですが初めての経験で不安です。ピルをうっかり飲み忘れた事がある方、私のようにダラダラ生理が続いた経験がある方はいらっしゃいますか?

コメント

RA

不安な場合もう一度受診してもいいかと思います!
気にしすぎみたいな雰囲気嫌ですよね!でもわからないので!
不安なので!って言って大丈夫と思います!