※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーの
子育て・グッズ

ママ友とのプレゼント交換会で何をあげたらいいか悩んでいます。30代のママ友に1,000円前後で喜ばれるものは何でしょうか?ハンドクリームは被りそうで迷っています。

ママ友とのプレゼント交換会があります。児童館で知り合ったママ友で、全員30代です。
1,000円前後なんですが、何をあげたらいいか分かりません。何が嬉しいですか(>_<)
ハンドクリームを思い付いたけど、被りそうですよね。。。

コメント

remi

入浴剤とかどうでしょうか^_^

  • にゃーの

    にゃーの

    入浴剤はもらったらテンション上がりますよね!
    赤ちゃんも一緒に入れるのってあるのかな〜探してみます。

    • 12月11日
おさゆ🍵

ハロウィンにそういうプレゼント交換して、ハンドクリームかぶりましたwww

良いなあ、と思ったのは無印の飲み物やお菓子の詰め合わせ・しまむらに売ってるディズニーのポーチ、は、もらってる人羨ましかったです😬

  • にゃーの

    にゃーの

    あ、やっぱりww
    かぶりますよね。やめときます。
    無印のお菓子と飲み物とか、いいですねーもらったら嬉しいな。
    しまむらで1,000円ならいろいろ探せそうですね!

    • 12月11日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    グッドアンサーありがとございます^^
    いいプレゼントみつかりますように🎁🙆🏻

    • 12月11日
  • にゃーの

    にゃーの

    昨日、イオン行ったついでに無印でお菓子とお茶買ってきちゃいましたー(*´∀`*)
    悩みがひとつ解決しました!

    • 12月12日
あられちゃん

難しいですよね(>人<;)
上の子の幼稚園の理事をしていた時に、
交換などありましたが、入浴剤や
白雪ふきんなど
後は、ヘアゴムなどありました!

  • にゃーの

    にゃーの

    ほんと難しいです(~_~;)
    友達と違って、失敗したくないっていうか…見栄ですかね。
    白雪ふきんは確かにいいかも♪
    愛用してます。

    • 12月11日
ベビーラブ

メグリズムってゆう、目のところ温めるやつもらって嬉しかったです
自分では買うほどではないですが、気持ちいいですよ

  • にゃーの

    にゃーの

    めぐリズム!思いつきませんでした。もらったら確かに嬉しい!!
    自分用に買うにはちょっと高いですもんねり
    いいですねぇ。

    • 12月11日
ママリ

セルデクルールっていうバスソルトがちょっとオーバーしますが1300円くらいで可愛いですよ😍💕