※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
家族・旦那

旦那に今日のご飯何?って聞かれてこれとこれとこれって言ったらうまかっ…

旦那に今日のご飯何?って聞かれて
これとこれとこれって言ったら
うまかっちゃんないん?って聞かれるんですけど
なんかイラってしません?私だけですか?
ラーメンと他の作ったのも食べるんですが、

私の料理は嫌って言われてるみたいで
私はすごいイラってします

旦那はちょくちょくいいます
どんな献立でもラーメンないん?って

コメント

ねこ

自分の作ったご飯残さず食べてくれるならいいけど残されてラーメン食べられるなら嫌です!

  • roller

    roller

    うちは大皿でだすので普通に残されます😔ほんとイラってします😔

    • 9月1日
pipipipipi

うちはカップラーメン作り始めます🤣
だからデブるんだぞって思ってるくらいです😂

おかずも食べてくれるならイラッとはしないです🤔

  • roller

    roller

    すごい心広いと思います!
    私はご飯作るの嫌いなのに作ってるのにってイライラします😂
    旦那に作ってって言っても俺作られへんから!で終わるのに😤

    • 9月1日
Yu-mama

それはイラッてしますね💢
そんなにラーメン食べたいなら自分で作って食べろ!そして毎回メニュー聞いてくるな!と思います。
こっちは栄養とか色々考えて作ってるのに。

  • roller

    roller

    毎回メニュー聞かれるのもほんとイラっとします😩
    旦那の好きじゃないものだったら
    ラーメンも!とか
    はあー、ってため息つかれるし😩

    • 9月1日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    えっ、お子さんの教育にも良くないですよね😥
    私ならそんなにラーメン食べたいなら夕飯をセルフにして自分と子供の分しか作りません!

    • 9月1日
  • roller

    roller

    そうするとうちの旦那はもっとウザくなりそうです🤣
    でもどこかでそうしないと教育上ほんと良くないんですよね😔

    • 9月2日
ちゃー

私なら「じゃあラーメン自分で作って食べてね〜」って言って、続くようなら「もう旦那のおかずは作らないから。自分でごはん作ってね」って言いますね🤣
そして自分と子どもの分だけ作ります!

  • roller

    roller

    他のおかずも食べることは食べるんですよ🥺
    だから言いたいけど言えなくて、
    そして言えば100キレる😞
    ちゃーさんは全然言えますか?

    • 9月1日
  • ちゃー

    ちゃー

    うーん…私も意外と言えないかもです😅
    そしたら逆に私だったらしばらく旦那にはごはんじゃなくてラーメンを必ず出すにするかなー?そしておかずは大皿じゃなくて、自分と子供に取り分けます!

    • 9月1日
  • roller

    roller

    とりわけが1番ですよね☺️
    でも洗い物増えるのが嫌で🤣

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

イライラします😇
作ってもらってるんやから黙って出されたもん食べとけって感じです😂
うちの旦那は料理一切できないからか、一切口出ししません。笑

  • roller

    roller

    うちも最初と比べるとだいぶ口出さなくなってきてるんですが
    自分の好きなもんじゃないからって残されるのも腹立ちますww

    • 9月2日