親友が私の料理や持ち物を真似することが気になります。妹は私が素敵だから真似されると言いますが、直接言う勇気がありません。高校時代も同様の経験があり、少し心が狭いかもしれないと思っています。
真似されることがとにかく嫌いです🥺
親友なんですが、私が今日の料理的な感じでストーリー出すと2〜3日後に同じもの作ってストーリー載せてます...
料理に限らず、私の家に遊び来てこれかわいい〜どこで買ったの?と言われ教えたらまた1週間後くらいに同じものを買っている、、(ストーリーで知った)
妹(高3)に真似されるの嫌なんだよねとこのエピソードと共に話したら、真似されるくらい素敵な人なんだよお姉ちゃん(私)は!と言ってくれました😿😿💕
本人に言えよ!と思いますが、真似したっていう証拠がないので今のところ様子見してます😂😂
高校の時仲良かった子は私と遊んで次回遊ぶ時は私が前回着てた服と同じようなの着たりが10回ほど続きました。笑
私って真似されるくらい素敵な人なんだな〜〜!!⭐️
って思いたいけどマネするね〜の一言くらいあったらいいのにと思う(心狭い)
- むん🌝
コメント
退会ユーザー
私も真似されるのすごく嫌です🥹しかも、真似してくる相手が義妹なので余計に🤣
︎︎はじめてのママり🔰
私も嫌です😥
しかも昔からすぐ真似されるタイプなのでウンザリしてます😅
私が料理のストーリー何回か載せてたら旦那の身内2人が便乗して載せてきたのでもう載せるの辞めました😇笑
対抗心なのかな、マウントかなと思ってしまうのでタイムリーなのやめてほしいですよね笑
私がやると周りもそれに便乗してやっていくんですよなぜか😓
-
むん🌝
︎︎コメントありがとうございます🫶🏻
載せるのやめたりが1番手っ取り早いですよね😂
真似する人の気持ちが素直に知りたいです笑- 9月1日
はじめてのママリ🔰
服はそれが流行りだったら真似とかないって思いますし向こうが先かも分からないです。
料理も一緒だったらンーってなりますね。
もうストーリーその人を見れなくしたら良いと思います。
私は真似と言うより被りたくなかったので個性的な格好ばかりしてましたよ。
-
むん🌝
コメントありがとうございます😌
服に関しては毎回で流石に、、って思ったのでえ!前回の服と似てる!と言ったら真似して買った〜と言われたので真似ですね😂
私も最近は個性的というより簡単に変えないような少しお高めの服を買うようにしてます😿
ストーリー見れなくしても遊び来た時にマネされたりするんです🥺
これは絶対マネしてるって確信があったら本人には言うつもりですが‼︎- 9月1日
はじめてのママリ🔰
真似されるのは好きじゃないです😊
真似できないような物で揃えられてみては?!✨
-
むん🌝
コメントありがとうございます‼︎
最近は簡単に買えないような少しお高めのものを買うようにしてます😿
近くにない店舗だったり、、
マネ出来ないようなもの揃える努力してみます👀💕- 9月1日
むん🌝
コメントありがとうございます🤍
うわー‼︎嫌です😭😭😭
言いづらいしムカつくし〜って感じですね😿