※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と土日2人きりな事が多いのですが、皆さんコンビニや2人で外食はど…

子供と土日2人きりな事が多いのですが、皆さんコンビニや2人で外食はどのくらいの頻度で行きますか?

専業主婦で2人目妊娠中なのでケチケチしすぎてしまい、時々楽したいけれどコンビニ弁当高いなぁと思いやめてしまいます🥲

でも欲を言えば1人のお昼や息子と土日子育て広場へ行った帰りなどに、コンビニのご飯か外食したいなーと思います。

コンビニのもの美味しいし、毎日家で適当な昼ばかりで…
鬱になりなるべくストレスフリーにしたいのですが中々🥲

ちなみに毎月旦那から給料日に5万貰い、食費と生活費、外食費などもそこから出してますが旦那のお小遣いからも出してもらってます。

旦那は5万で足りるなら何使ってもいいよと言うのですがなぜかコンビニなどで買えず😂
妊娠中だしと思い、楽したいので教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

平均したら週1くらいです!

はじめてのママリ🔰

今は2人目が産まれてどうせ離乳食作るしって感じで減りましたが、上の子と2人だった時は週に1回は外食もしくはテイクアウトしてました!もっと多い時も余裕でありました😂

楽したいけどもったいない気持ちわかります🥲
うちも何に使ってもいいと言われますが自分が貧乏性なのかなかなか😂
けど外食する前提でスーパーでちょっと節約こころがけたりして、あそこで節約したしな!って納得させてました😂

子供と外食やコンビニなど行くことはほとんどないですかね😊
行くなら家族で行きたいタイプなので😊