※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8月中旬にコロナ感染後、体調不良が続き、精神的に参っています。薬も効果なしで、仕事や家庭のストレスで辛い状況です。体調が回復するのか不安で涙が止まりません。

コロナに8月中旬にかかってから頭がずっとぼーっとしてたり、車の運転もしんどい、何もしないのも、仕事するの全てしんどくて、
胃のムカムカも激しく嘔吐することもあります。咳がまた、再発し、夜眠れないほどです。
産婦人科で薬もらいましたが改善されません。。
精神的にきてしまい、もう産みたくない、死にたい気持ちになります。、仕事の予定も入っているなかで、娘が微熱で、、何度も日程変更してしまったので、また微熱かー。、と。、全てうまく行かない。病んでます。
いつ体調がよくなるのか??子供が生まれる11月まで続くのかと思うと涙がとまりません。

コメント

ゆんた

後遺症の事病院で相談出来そうですか??
妊婦さんが罹患すると身体しんどいですよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳と胃の薬は産婦人科でもらえました。気分の悪さや倦怠感に効くお薬とかあるんですかね?

    • 9月1日
  • ゆんた

    ゆんた


    妊婦さん飲めるか分からないですが、漢方処方してくれるかも?
    しれないですね🤔
    一度相談した方が良いと思います。
    あとは鍼灸治療もオススメです😊

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍼灸したことなくて調べてみたら、自律神経にもいいみたいですね!

    • 9月1日
  • ゆんた

    ゆんた


    私、鍼灸師なんですが
    最近特に後遺症治療聞きますよ!
    妊婦さんも治療出来るので、よかったら治療考えてみて下さい😊

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?! 
    ちょっと探して行ってみます!

    • 9月1日
  • ゆんた

    ゆんた


    今なら妊婦さんオッケーなとこあると思うので、女性の先生が居たら尚良いですね😊

    • 9月1日