すまいる
うちは、画数を気にするので、なかなかいい画数の名前がなく、候補は1つだけです(´・_・`)
まっこん
自分は男の子だったら遥時くんで決定で女の子だったらなつき、あすか、ことねで漢字でも迷ってます(;゜0゜)
画数やらいろいろと悩みますよね(-_-;)
りいママ
字が可愛いですね、輝斗ってなんて読むんですか?
みおちゃんなら珠桜が好きです。
私は字画は気にしないけど、まだ性別がわからなくて、いま候補にあげてるのは女の子ばっかり3つです。
男の子の名前ってあんまり思い浮かばなくて。
julimama♥
あきとくんからいとくんで
迷ってます!
やっぱ桜のほうかわいい感じしますよね~
julimama♥
ことねちゃんってかわいい響きですね!!
悩みますよね!
上の子が珠莉亜なので
おなじ珠を使いたくって
julimama♥
なかなか画数だとピンってくるのないですよね
くりっぴぃ
私の名前が美紗希です☆何となく目にとまったので\(^^)/
julimama♥
そーなんですか!なんかあたしがすきなんですょね!
くりっぴぃ
嬉しいです❤笑
ことり
↑間違っていいね押してしまいました💦
画数とかほんと迷いますよね。
3人のママしていますが、全員性別確定してから考えました!
漢字は最後にしてまずは響きから考え、いいなと思うものを書いてそれからさらに2つまで絞り、その2つから決めました。
姉妹なら漢字一字同じのとかかわいいですよね!
julimama♥
くりっぴぃさんは名前とか考えてます?
アンぱんマン
女の子と男の子
一つずつ候補を挙げて、
それからは画数調べて〜、
って感じでした(*^^*)
女の子は理桜(りお)
男の子は朝陽(あさひ)
お腹の子は男の子みたいですけどね(´▽`)ノ
くりっぴぃ
今必死で考えてますがなかなか(>_<)
キティーまい
うちは,
女の子なら『美月』(みづき)
男の子なら『優希』(ゆうき)
にしようと決めています♪
julimama♥
美月いいです!
優希ですかあたしと同じ漢字です
キティーまい
褒めていただきありがとうございます(^O^)『優希』同じ漢字なんですね!
(ღ˘⌣˘ღ)
性別が確定してから候補は1つに絞りました♡
いろいろ考えて分厚い名前の本を2冊読んでもピンと来なかったのにぼーっとしてたときにパッと出てきた名前に決めました!
私は画数とかなにも考えず、ひびきだけで考えました♡
julimama♥
そーですね!!性別わかったら決めやすいですよね
みきてぃ828
珠桜ちゃんがいいかなー♡
うちは一人目の時から
男の子だったら悠月ゆづき
女の子だったら結花ゆいか
に決めてました♪
旦那と響きと苗字との
バランスを大事にしました(^.^)
julimama♥
珠桜ちゃんってかわいいですよね!
いいですね!やっぱり響きのほうがしっくりくる名前多い気がします!
コメント