※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

佐波医師会病院でPCR検査後、窓口支払いの方法について、領収書や診断書がなくても窓口に行けるかどうかが知りたいです。他の病院は郵送で受け取れたが、佐波医師会病院は窓口のみかどうかも気になっています。

群馬県伊勢崎市の佐波医師会病院でPCR検査して後日窓口支払いされた方いますか?
私と息子がコロナにかかり療養期間も終わったので支払いに行くんですが、領収書や診断書もないのでそのまま窓口に行けばいいのでしょうか?

旦那は他の病院にかかったのですが、そこの病院は後日郵送で領収書と口座振込の用紙が届いたのですが、佐波医師会病院は窓口のみなのでしょうか?

コメント

🐰

別の伊勢崎市の病院になりますが、窓口のみの会計でした。領収書や診断書などの書類はなしで、窓口で保険証を出しただけです。

検査の際は支払い方法について何も言われなかったですか?
そうであれば一度確認してから行ったほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

以前、佐波医師会で支払いに行きました。会計窓口へ行き、「日曜日に検査をしたので支払いに来ました」と伝えると処理してもらえます!持ち物は診察券があれば問題ないです😊診察券がなくても保険証などでも大丈夫と思います💡

受付時間は検査の時もらった紙にも書いてあると思います!正確に覚えてなくてすみません…診察時間内の8時半〜17時頃まで大丈夫だったと思います😌

うみ

お2人とも回答ありがとうございました🙇‍♀️
返信遅くなりすみません💦
無事支払い出来ました!
ありがとうございました!!