※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルしてる方、ネットで買える持ちがいいベースおすすめ…

セルフジェルネイルしてる方、ネットで買える持ちがいいベースおすすめ教えてください^ - ^

コメント

まんまみーあ

楽天のネイルガーデンってお店のノンサンディングベースを使ってますが、それなりにもちは良いですよー✨
値段を気にしないならパラジェルとかプリジェルの方が安心ではあると思いますが…

• ぴ

コメントありがとうございます✨
    調べたのですが、グレースジェルというものでしょうか???🥺

上達したらパラジェル奮発したいです✨💓

• 9月2日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

あ‼︎多分それです^ ^
    黒いボトルに金でハートが書かれてるやつです✨
    セルフでやってる元ネイリストですが、たまに人に頼まれてネイルする時もコレ使ってますが1ヶ月は余裕でもちました^ ^
    ノンサンディングなんで時短なるので良いのですが、気持ち少し緩めなのかなーって印象です

• 9月2日
  • ぴ

それですね💓試してます✨
    元ネイリストさんですか😍
    とても尊敬します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

わかりました!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月2日
🐨

グレースジェル安いしサロンでもよく使われていていいですよ🌟

• ぴ

回答ありがとうございます❣️
    調べました!楽天にあって説明みたのですが、サンディングなしで🆗とのことで、、、
    サンディングしなくても持ちは良いですか😌💓???

• 9月2日
  • 🐨

🐨

サンディングなしでもわりと長持ちしますがサンディング少しだけでもするに越したことはないです!🥺
    サンディングすれば取れたことはないです☺︎

• 9月2日
  • ぴ

そうなんですね🥺✨
    なしでも長持ちするとなると安心です💓💓教えていただき、ありがとうございました😊!!

• 9月2日