※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11ヶ月の女の子がコロナ陽性で、発熱後元気がなくなりました。同じ経験の方の症状を知りたいです。

0歳児 コロナの症状経過を教えてください。

11ヶ月の女の子が、コロナ陽性となり、39度の発熱が約2日つづいたあと、その翌日には熱はすっかり下がり、元気になりましたが、次の日から常にぼーっとして、お昼寝から起きたばかりでもずっとあくびをしたりと、元気がありません。ご飯はちゃんと食べるのですが、ずっと身体がだるそうです。
いつもと違うので、心配になってきました。

皆さん同じような感じになるのか、
赤ちゃんが陽性になった方の経過が知りたいです。

コメント

2児のママ

微熱37.7とか
3.2熱38.病院で抗原検査陽性
3.3 37.3 鼻水、咳
3.4 36.3平熱に 鼻水、咳少し楽に
3.5 咳と鼻水 熱はなし

2日くらいは泣いたりが多かったですが、その後は普通に元気でした🙆‍♀️

7ヶ月頃です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細にありがとうございます✨うちは発熱がおさまってから咳がで始めたので、もう少しかかるかもですね💦参考になりました!ありがとうございます✨😊

• 9月2日
ゆんた

高熱出したあとなので、身体が体力回復させようとしてるのかな?と思います🤔
うちも数日はよく寝たりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これまでがあまり寝ない子だったので、今は起きている時間の方が少なくて逆に心配になってしまって💦体力回復のためにしっかりやすんでるんですね、数日は様子みてみます^ ^ありがとうございました✨

• 9月2日
あいか

過去の投稿にすみません!

その後、経過はいかがでしょうか?
うちの子は今10ヶ月で、コロナ発症から5日目なのですが、同じく2日高熱が続いた後に熱は下がったのですが、ぼーっとしていてご飯を食べた後もすぐに寝てしまいます。

何日後に回復したなど覚えていらっしゃいましたら、教えていただけると助かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発症されたんですね💦すぐ寝てしまうの不安ですよね💦
    すみません、何日までかはっきりは覚えていないのですが、だいたい、解熱後1週間はぼーっとしていたように思います。
    高熱でしんどそうだったので、後で体力を回復していたのかなと思います。
    段々通常モードに戻っていき、今も特に後遺症のようなものは無く、元気すぎる位元気です^ ^
    はやく元気になりますように✨

• 12月30日